DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうだめぽ
すみません…
奇跡が起ころうが何が起ころうが予定していた美鈴本は出来そうにありません
いつのまにかネームがふくらむふくらむ。
結局いつもどおりの50ページほどの本になる予定ですので、
今回は間に合いませんがどうか楽しみにしていただけると幸いです。
完成には体が3つくらいあれば別なのですが、そうもいかないので

というわけで
冬コミは急遽薄っぺらい折り本で誤魔化そう場を凌がせていただこうかと思います
というわけで予定していた新刊はこみっくトレジャー合わせで出す予定です。たぶん
冬コミの本はコインいっことなるかと。 コンティニューできないのさ!(ぼくが
委託する予定も、数もあまり出す予定は無いですがいずれなにかで収録するつもりですのであしからず

きょうのいちまいは原稿より船長09_12_12.jpg

web拍手返信
>冬コミ当選、おめでとうございます!後は完成までの修羅場を乗り切って下さい。応援してます!
>マリサ合同誌、委託出たら直ぐ買わなくちゃ。ツヤダシさんの漫画、読めなくなっちゃう!
合同誌はまあ買って損無し的なラインナップかと思われます
冬コミにも蒼空市場さんには置いてると思いますよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/158-d296f8a0



