DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いろいろ報告のみ
とりあえず冬コミは受かっておりました、
ので絶賛原稿中です

冬コミは 2日目水曜日 東地区 "ト" ブロック 14a ドムール402です

なんだか微妙なところに配置されたと思ってあたりを見回しますと
この列結構な男幕密度になるんじゃないかと予想中でございます
…大丈夫かなあー

前回に引き続いて恋のまほうは魔理沙におまかせ! にて頒布される霧雨魔理沙合同誌、
星屑バスケット に参加させていただきました
相変わらず豪華な面子に戦々恐々
ぼくは8ページほど漫画原稿を寄せさせていただきました
ひとつよろしくー
marigou2.jpg
きょうのいちまいはそこから抜粋

web拍手返信
>例大祭の申し込み、されたのですね。ツヤダシさんが受かる様に、神社にでも願掛けしに行こうかな。
>サークルカットの早苗さん、袖が無いだけなのに、新鮮な感じがする。これも、ツヤダシさんの技なのか?
冬はおかげさまで受かりました。原稿のほうは絶賛修羅場中です
サークルカットは腕上げた構図で描いたら袖が顔か隠すことに気づいてはずして頂いただけだったり…

>どうもー。以前、思想として神が人に依存しているという関係を持つ存在が、~~
>~~あくまで私だけの思想なので、だからどうだというお話ですがw
とりあえず前回の所見がだいたいウチのスタンスですのでそんな感じでよろしくお願いします

>ただいま、「客星は汀に惑う」を天の巻、地の巻の両方買って読んでます。
>事前調査や資料調達などの苦労が見られ、とても説得力のあるお話です。面白いです。
>自分も同人描きとして、参考にしたいと思います。
>英雄本色も読みましたが、ああいうコメディも大好きです。
>シリアスも面白いですが、ギャグでも楽しませてもらってます。
ありがとうございますー 拙作ですがなにかの助けになるなら幸いでございます
冬はまあちょっと軽い感じでいこうかなーと思っております

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/157-726a22e3



