DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


紅楼夢→御射宮司祭
紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした

冬コミ原稿進捗中…
きょうのいちまいはそこから
09w_yotei.jpg
なぜだか美鈴本を予定

客星の原稿はそれに伴って停滞中です


もう一度御射宮司祭告知
訪20 ドムール402 でおまちしております
やはり出し物は紅楼夢と同じで

●グッズとして前の記事のかなすわ絵で作ったブラシ付ミラー
神奈子(乾)、諏訪子(坤) それぞれ単品バラで300円
ふたつセットで500円になります

それと既刊 
●客星は汀に惑う 天の巻
●客星は汀に惑う 地の巻
以上です


web拍手返信
>新刊かってみました。全体的にダークな感じで早苗が不憫ですね。
まあ現在進行形でわりとダーク路線で進んでいるのは「準備」と言うことでどうかお目こぼしを

>初めまして。「客星は汀に惑う 天の巻」から購入させていただいております~~
>~~ラストの「人の巻」お待ちしております!)。
ちょっと長いお話でしたので割愛させてもらいました。ご了承くださいませ

まあこの手の話はそのうち来るだろうとは思っていましたので。
前提としてどうか気に留めておいて頂きたいのは
「東方世界の幻想郷外では現在現実世界でも名のある大地方神でも消滅を免れない」、
ってのがまず揺るぎない結果としてありますのでそこからのアプローチが客星での基本骨子です。
それがまかり通った世界のことですから
そこでの一般的な考えは傲慢で当然と受け止めてくださいませ。
客星は東方プロジェクトの二次創作でございます。

また翻って現実におきますとぼく個人としてはどの宗教が正しいからどの宗教は間違っている、
との見解は基本的に持ちません。
人の数だけ神はいたりいなかったり。ゆるぎない寄る辺であったり創造主であったり。
恵みへの感謝であったり災いへの畏れであったり。
そんなものを対立させただけの事でどれほどの血肉山河が生まれてきたかは
いまさら歴史を紐解くまでもないかと思いますから。
逆にケンカする大義名分にそんなもの持ち出したりとかもされますが
そんなものは非常にナンセンスだと思うです

とまあこんな感じでどうかご勘弁を

>お疲れ様です。紅楼夢の会場でお会いしたかったのですが、相変わらず仕事が…。
>因みに、来年の例大祭は今の所行く予定で、既に飛行機とホテルの予約は取ってあります。
>気が早いかなぁ…。
それは残念ですね…
こちらは例大祭はさすがに当落がわかってからでないとー、と言う感じですね

>うむむ・・・どちらも行けそうに無い。せっかく近場に開催のイベントがあるのにww
冬コミでは参加できることを祈っておりますー
もし余っていれば両イベントでの販売物も置かせてもらいますゆえ

>紅楼夢お疲れ様でした。人生初のスケブ依頼を受けてくださり、ありがとございます。
>素敵な咲夜さんとレミリアお譲様、ニヤニヤしながら眺めています。
>次回の冬コミ新作にwktkしながら、ビッグサイトでまたお会い出来る事を楽しみにしております。
>お体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございますー
だんだんと自分の咲夜さんのイメージがおぜうラヴになっています

>紅楼夢お疲れ様でした~。夏コミに続いてよらせていただきましたよ!
>スケブ枠が埋まってしまっていたのが残念でしたが……。
>次回の冬コミはいけませんが、頑張ってください、応援しています!
スケブはあまり数が描けなくて面目ない次第
冬コミ受かるといいなあ

>紅桜夢お疲れ様でした。規模が自分が参加した過去2つに比べると小さめだったので、
>いろいろ無理な回りかたしてしまいました;;wちかれたwスケブお願いしたかったんですが、
>すでに結構受けてらっしゃったようなので自重しました;w 
>冬コミには行けそうにないですが、頑張ってくださいb
紅楼夢は結構まったりしてましたね
前の京都開催のときは結構みっしりしてましたのでこのくらいで良かったかもです

>紅楼夢お疲れ様でした! 二柱のミラー付ブラシ、これは使い道がありますね! 
>是非とも公私ともに使わせて頂きますv それでは次回のイベントでお会いしましょうノシ
ちょっと自分で思ってたよりも一回り小さかったんですが(汗
このくらいのほうが携帯には便利ですよね

>紅楼夢お疲れ様でした~ スケブで魔理沙を描かせてもらったものです 
>今はあのスケブを飾らさせていただいてますw 紅楼夢ではありがとうございました
誠に恐悦至極です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/155-f2bfb1ef



