DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


紅楼夢
とりあえず今表に出していいものがないのできょうのいちまいはなしです
面目ないです

近々の参加イベント予定は
○10/11(日)東方紅楼夢 “Q”-34b  ドムール402
○10/25(日)御射宮司祭 訪20 ドムール402
出し物は
●グッズとして前の記事のかなすわ絵で作ったブラシ付ミラー
神奈子(乾)、諏訪子(坤) それぞれ単品バラで300円
ふたつセットで500円になります

それと既刊 
●客星は汀に惑う 天の巻
●客星は汀に惑う 地の巻
以上です
御射宮司祭での出し物も同じと思ってくださいませ

総集編の再版はとりあえずもうしばらくお待ちください
最低でも例大祭までには……たぶん

冬コミ予定ですが「客星は汀に惑う」は絶対に間に合わないのでのんびりやろうと思います
そんなわけで全く関係ない本を予定
星と非の流れから作りたくなった本、になるかと

web拍手返信
>お疲れ様です。遅くなりましたが、新刊を読んだ感想などを書かせてもらいます。ま、まさか、~~~がバトルをするとは!予想外や…。
>早苗さんが全体的に寂しい感じがして、この先幻想郷に来るのは分かっていても、何かやるせない気持ちになりました。
>次回作、楽しみにしてます。それでは。
一部ネタバレにつき一応伏せさせてもらいました
とらの店舗プレビューとかではしっかりネタバレしてましたけどね…
早苗さんについてはこれからがほんとうの地獄だ……! がんがれ早苗さん!

>はじめまして、コメントを書こうとしたら挨拶だけでも「禁止ワード云々」ばかりで書き込めなかったので拍手で失礼します。
>実はWebDesignWorksを調べてたどり着いたのですが、使用バージョンと使い勝手とかの感想を教えていただけると嬉しいです
>(買おうか迷っているので)。東方は2次から入りましたが本家も好きです。へタレシューターですが(-_-) 
>1個前の早苗さんをニヨニヨしながら鑑賞しますw でわでわ.
コメントはちょっと業者の書き込みに悩まされたので禁止ワードをたくさん作って放置してあります
TOPページのweb拍手なりブログ拍手なりを使っていただけると幸いです
WebDesignWorksは短期間使った後結局ビルダーに移行する破目になった…と言えば感想はおわかりでしょうか

>ブログの記事の「不可能かと」が「不可能化と」になっているので、訂正してくださると幸いです。
>そういえばツヤダさんは星蓮船はプレイされましたか?もしされたようでしたら良ければ感想などを
なおしましたよん
星蓮船はそ~ですね、なんかムズいですね ムラサ耐久弾幕とか安定しないしない
おりんりんの悪夢に比べればまあマシですが あとへにょりレーザーマジ勘弁

>更新乙ですだ!地の巻面白かったですーwドムールさんの蓮子絵に惚れたぁ!(笑 
>紅桜夢もいらっしゃると聞いて俄然テンションアップ!お邪魔させていただきますね^^
グッズはともかく新刊は置いておりませんがよろしくお願いしますー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/154-3c1711a5



