DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブログ広告があがってくるまで放置してしまった…
きょうのいちまいは紅楼夢と御射宮司祭用に作ったブラシ付きミラーの原画よりkanasuwa.jpg
また内容についてはのちのち告知しますが
とりあえず紅楼夢は Q-34b ドムール402 ですのでひとつよろしくです
おそらく本を作ることは不可能かと思いますゆえこういったものでお茶を濁す方向で
本来は御射宮司祭用に作ったグッズですので
紅楼夢に持ち込む分はちょっと数が少ないかもしれませんがどうかあしからず

web拍手返信
>お疲れ様です。コミケ終了、お疲れ様でした!新刊は予約してあったのですが、店の都合なのかまだ来てません…。早く読みたい…。
>非想天則、私もやってますがヤハリ途中強制終了!でも、キャラが可愛いので許す!特に早苗さん、グッドです!
ネット対戦で絶賛ボコボコにされたりしております 大方の予想通り持ちキャラは魔理沙と早苗さん

>夏コミお疲れ様でしたー。~~ 天則は対戦してるとたまにMAPが指定と大幅に変わるという意味不なバグがw
>次は冬コミですか?・・・行けないorz>
その前に紅楼夢と御射宮司祭に参加予定ですね そちらに足を向けられる予定であればまたよろしくお願いします

>非の信仰は儚き人間の為にアレンジが神がかりすぎです。ただでさえ東方屈指の格好良さを誇っていたあの曲がますます…
ケロちゃんのほうはネイティブフェイスアレンジがよかったなーとも思いつつもあれはあれで

>待望の地の巻、やっとこゲットいたしました!幕間もありありの大満足のボリュームでしたw 
>シュウジさんの苦労の結晶が何か感じ取れた気がしました
ありがとうございます そう言ってもらえれば苦労もひとしお

>非想天則新キャラのドットは確かに可愛すぎる・・・参戦はちょっと予想外でしたが~  
>早苗ちゃんも良いロマンを持ってるようで微笑ましかったですねw幻想郷に来てなければ実物大ガンダムとか見に行ってたんだろうか・・・
というか勝ちセリフで等身大の巨大ロボの話題が出るとは思わなかった…

>夏コミお疲れ様でした!諏訪子のメモピットゲットしましたよ!!かわいい諏訪子ありがとうございました!あーうー。冬コミも行きますね!!
おつかれさまでしたー
諏訪子は非想天則のせいでなおさら帽子が本体に思えてきました(笑

>夏コミお疲れ様です。先日、大分前の本ですが『朔』を読みまして、
>もしかしてシュゥジさんって医療系が本職の人なのかなーと思ったりなんだり。
>いや、大分細かいところにまでこだわってらっしゃる様子だったので。
まあウチの親は薬の専門家ですけどねえ、漢方嫌いだけど(^^;
ぼく自身は特に関係ありませぬ

>新刊読みました。上手く感想が言えなくてすみませんが、鳥肌が立ちました。こんな感想ですみません><
いえいえありがとうございます これからがクライマックスですのでもう一度そういっていただけるようにがんばります

>夏コミお疲れ様でした~&新刊読みました。私は列整理してたので伺えなかったのですが、無事に終わりましたか?
> 新刊の方はシリアス物は暗くなるのを幕間で上手い事切り替えてるのが凄いと思いました。後早苗さんのブラw
おかげさまで無事イベントを終えられました
幕間はテンポこそ削ってしまいましたがまあ2,3回読んでもらえたら
また味が出てくるんじゃないかなあと思います

>乱丁の報告をした者です。参加するのがコミケと例大祭なので、その時になりましたらまた連絡致します。
お手数かけまして申し訳ありません とりおきしておきますのでまたその前にまたご連絡おねがいします


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/153-e20ec7cd



