DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





嗚呼、ぼくらの非想天則
夏コミお疲れ様でしたー 差し入れも有難くいただいております

メモピットは少数残っておりますので紅楼夢で地の巻を買われた方にお付けしようかと思います
ちょっとしかないのであまり過度な期待をなされても困るといえば困るのですが

きょうのいちまいは冬コミサークルカット用に描いたもの
09_w のコピー
ひとやすみひとやすみ

非想天則だけ委託で入手したのでやっております
絶望した! 昇竜コマンドの出にくさに絶望したっ!!
あとよく強制終了するのでパッチマダー?

新キャラドットが可愛すぎる件について
チルノとかあのキャラとか。ついでにあのキャラとかマジスーパーロボット、かっこいいよ!うぎぎ

web拍手返信
>お疲れ様です!会場限定の品ですか~。行けないのが残念!コミケ本番は大変でしょうか、頑張って下さい。それでは。
ありがとうございますー ことしはそんなに暑くなくてよかったです

>長くシュゥジさんの作品よませていただいてますが、ついに壁。おめでとー。
ありがとうございますー
会場ではごあいさつありがとうございましたー

>更新乙です。さぁついに本番ですなっ!最優先で並ばせていただきますぞぉ(`?ω?´)????? では会場で~。
夏コミお疲れ様でしたー

>コミケおつです~。あなのでっかい新刊紹介に「成人向」と書いてあったんですが、大丈夫ですか?
多分大丈夫ですよ?

>夏コミお疲れ様でした! 今日は仕事だったので、昨日東京にいたことが俄かに信じられませんw 
>でも、確かに自分はあの場所にいて、確かに名刺を渡したんですよね。 本当に、会えてよかったです^^
>新刊は落ち着いてから読ませて頂きます
夏コミお疲れ様です。ありがとうございましたー
新刊はお気に召すとよろしいのですが

>ショップ委託が始まらないのですが、いかがされたのでしょうか・・・?
たぶんもうはじまっているかと
よろしくおねがいします

>新刊なんですけど、最後の最後で乱丁がありました。P.109→P.110→P.109→P.110となっており、P.111とP.112が抜けてます。
イベントで当サークルが出ているときに持ち込んでいただければ
無償で交換させていただきます。その折にはweb拍手などで前もって一方いただけると幸いです。
こちらも持ち込みの分がはけてからですとどうしようもありませんもので。

また同人ショップさんでお買い求めになられたのであればレシートをまだお捨てになっていなければ
一度そちらのほうに交換のお問い合わせをしてみて頂けると幸いです。
こちらからも同人ショップさんにお伝えしておきますのでよろしくお願いします。

>コミケお疲れさまでした。諸事情で行けなかったのが残念でなりません! 地の巻欲しいのに天の巻しか委託されてないのは仕様なんでしょうか…?
とらのほうではちょっと繁忙期で手続きが遅れたとの事です

>今更な疑問。東方で霊夢か魔理沙の『マスタースパーク』を使う様に、他人のスペルを使う事は公式では可能なのか否か教えて頂きたい。
「魔理沙が他人のスペルを使うことについて」ですかね?
これについてはぱっちゅさんが儚月抄でオリジナルへの最大の賛辞である的な事を言っていた気がします。
…たぶん二次じゃなかったと思うんですがー ちょっと自信ナイですがー。
まあ能力的なところが大きいので実際共用可能なものはそう多くないはずですが

>身分上(統計上ニートの浪人生)で夏コミいけなかったんですが、来年は頑張ります(予定)。といいつつ指の運動(東方)ばかりやってしまうんですねこれがorz
適度に息抜きされてがんばってくださいませー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/152-1f9a0c03



