DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏コミ最終告知
夏コミ新刊をお買い上げいただいた方にはおまけで諏訪子メモピットをお付けします
memotac.jpg
きょうのいちまいはそれ
会場限定のおまけなのですがどうかあしからず

たぶんコミケ前の最終更新かな
スケブは今回多分お受けできないと思います。申し訳ありません

おしながきについては
●新刊「客星は汀に惑う 地の巻」
       おまけで諏訪子メモピット
●既刊「客星は汀に惑う 天の巻」
       おまけで早苗ストラップ
●既刊「英雄本色」

●早苗ストラップ
上記のものを持ち込みますのでよろしくお願いします
それでは会場で~

web拍手返信
>なに!片手で猫車とな!かなり技術があるな!
まあ火車なら車のほうも本体みたいなもんだし…

>お疲れ様です。お忙しい中、更新有り難うございます。ツヤダシさん、黄昏さんから出る緋想天則、購入されますか?
>私は無論買いますが、最近PCの調子が悪くて、ちゃんと動くのか心配してます。PC新しくしたいが、同人誌が犠牲に…。辛い所です。
今回は緋想天則も星蓮船も委託待ちですかねえ…
ちょっとスペースから動けないような気がします

>早苗さんウィザードリーw
*おおっと*

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/151-7b351c37



