DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





原稿はけた
きょうのいちまいは夏コミ新刊表紙から
tinomaki.jpg
結局112ページの本になりました
まだ中篇だと言うのに…。
詳細はまた近日中に

とりあえずちょっとだけ夏休みを満喫してきます
週末にはもこたんよろしく富士登山とかしてきまっす(*人を蹴り落としてはいけない)


web拍手返信
>お疲れ様です!い、衣玖さんダァー!!衣玖さんメインの話も良いなぁ。
>機会があればそっち方面の作品も一つ見てみたい。
>夏コミまで後1ヶ月ちょっと。身体に気を付けて、頑張って下さい!それでは。
緋組は絡ませにくいんでどうでしょうねー、何か思いつかないとは限らないですけど

>新刊と共に合同誌のほうも買わせていただきますね!それと遅くなりましたが壁おめでとうございます!
あ、ごめんなさい それ来月からなんですよ
じゃなくて合同誌はウチのほうでは扱ってないので先方の方でお願いいたしまする

>今更な疑問。 『十六夜咲夜』って、『PAD長』というニックネームがあるけど、
>幻想郷の文明レベルに胸パッドなんて存在するのだろうか? 貴方の意見を聞かせて頂きたい。
つスキマ
それ抜きでも豚骨ラーメンやらカレーやらコーラやらPC98?やらが流れ着いてますから楽勝でしょう
使ってるかというとまた別問題ですが

>うんうん、凛々しい姿は涼しさを感じますね
おさかなは涼やかですよねー キャーイクサーン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/149-3f7989e4



