DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


すわかけ!
きょうのいちまいは守矢一家……?
suwakake.jpg
資料がないのでかなちゃんは適当 本当はラクガキしてる場合じゃないんですが
最近まともに毎週見てるアニメがこれ だったり もう後半戦ですけど
いつき君の見た目と性格がウチの思う早苗さん像にかぶってるってだけのネタなんですが
…まあ髪型はえーき様そっくりだけど
生真面目だけどどっか空回りしてるのが好みなんでしょうかねー

変更進捗ですがコミコミで地の巻出して夏コミで完結するつもりでしたけど
ちょっと無理かも…
結局地の巻だけで100ページゆうゆう超えちゃったし…… まだそこまで40ページあるし…
まあ最悪でも夏コミで地の巻は出しますが! 完結は紅楼夢か御射宮司祭かなー…
GWは原稿作業でつぶす所存

web拍手返信
>早苗ちゃんはブレザーとセーラー服どっちが似合うのでしょうか。。      ボクはどっちでもいいかな!(何)
セーラーもいいけどネクタイブレザーも捨てがたし

>セーラー服終了!?そ、そんな…。で、でも、ブレザーでも早苗さんの良さは変わらないからOKデス!
>でもセーラー服(夏服)姿、出来れば本の巻末にでもチョット載せて頂ければ幸いかと。無理でしょうか?
神奈子がこっそり着t(オンバシラ

>ひゃぁ早苗さんだー!ブレザーだー!
>客星は~の続き、楽しみにしてます!
ありがとうございます がんばりますー

>現在進行中のシリーズ物…エリーコンビが出て来たのなら…アダルト魔理沙も何らかの形で絡んで来るのでしょうか?
旧作の門番が頭をよぎったがそんなことはなかったぜ?
大人魔理沙はまあたぶんえーとあーうー

>長野県の高校の制服と聞いて母校やら近場の高校のサイトを調べてみるものの制服の画像は一切見付からず・・・。
>活動圏内で制服姿の高校生とか結構見かけるんですけどねぇ・・・?
>ちなみに長野県でセーラー服を見た事はありませぬ
>噂では諏訪湖付近の私服校に一応ある制服がセーラー服だとか・・・あくまで噂ですが・・・
長野では制服が幻想入りしているんですよ多分、ときれいにオチがついた気がしたのでした

>早苗さんは元がよさすぎて何着てもかわゆい(´ω`)
いやまったく(今日更新したイラストを見ながら

>長野県のセーラー服姿の女子高生幻想入りのお知らせ、きっと神奈子様がうっかり概念ごと持ってっちゃったに違いない。
>そして残されたのは何時の間にか私服高になっていた元セーラー服指定制服高ばかり・・・。なんて電波を受信しました
だいたいあってる?

>制服な早苗さん素敵すぎますねw僕は長野県民ですが、確かに制服は私立とごく少数の公立だけですね。
そんな土地柄のようですねー まあ「客星」のほうでは制服はでっちあげていますが

>長野県出身の者ですが、風景が故郷そのまんまで感動しました!もしかして長野出身だったりするんでしょうか。
>あと早苗の高校は~~
いや以前取材旅行(と称した物見遊山)に行っただけですよん
高校はビンゴですので伏字。 次巻で出ます 
ということは中学の方もお分かりのようですねー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/145-ae73146e



