DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


花粉症小休止中
といってもスギが終わっただけでもうヒノキが来始めてるんですけどー
それでも花見とか行きたいなあ

きょうのいちまいは原稿より抜粋09_03_28.jpg
かなすわ
「客星は汀に惑う地の巻」…はなんか作業進めるごとにだんだんページ数増えてるんですけど
とりあえず100P以内では納めたいところですが、さてー?

web拍手返信
>例大祭、お疲れ様でした。東京は晴れたみたいで、良かったデスネ。鹿児島は相変わらず天気、良くないです(汗)。
>それはさておき、ゆっくりしてまた新作、作って下さいね。楽しみにしてます。それでは。
とりあえず原稿継続中です 「客星~」が終わったらちょっとゆっくりしたいですねえ

>冬コミ新刊予告の漫画普通に面白かったです。早苗かわいい!
天の巻ですよね よろしければ完結までどうかお楽しみのほどを

>例大祭お疲れ様でした~ 新刊は買えませんでしたが、ストラップは買えました(´∀`)
>新作は未入手なのですが、魔理沙がマシンマン?(お
…まあweb配布されてマシンマン知ってたら見たとき分かるかと思います

>例大祭乙でした!次も買いに行きます!
おつかれさまでしたー 次はちゃんとした新刊用意いたしますよ

>はじめまして! 例大祭お疲れ様でした。fgの方もこっそりと覗かせていただいております(^^ 
>どちらも新作楽しみにしております。
ありがとうございますー 
fgは時間が取れるまで多分しばらくおやすみかとは思いますが

>例大祭お疲れ様でした。新刊売り切れで残念でしたが、
>ストラップ買うことができてラッキーでした。早苗さんかわいいですww
お疲れ様でした ご満足いただければ幸いです

>例大祭お疲れ様でした。今回やたら紅茶缶の話を見た気がします。
>いえまぁそれはどうでもいいですが…w完成版を楽しみにしています!
おやそうなのですかー まあシンクロニシティという言葉もありますから

>初めましてw例大祭お疲れ様でした^^新刊とストラップ両方が買えて大満足でしたw地の巻完成版楽しみにしてますb
がんばりますー

>すごく今更な気がしますがPLUS ALPHAが欲しいのですが再販は無理ですかね?
>イベントいけなくて通販で頼むしかないんですが売り切れてるので・・・
遅くとも年内には一度再版する予定ですので申し訳ありませんがそれまでお待ちを
またTOPページ等で告知いたします

>初拍手ですw例題祭お疲れ様でした!買わせて頂きましたよ!新刊!やっぱりツヤダシさんの作品はかっこいいです!
>これからもずっと応援させてもらいます!がんばってください!早苗さんストラップ、大事に使わせてもらいますね。カワイイ><
ありがとうございますー 早苗さんストラップはこっそり自分でも使用しております


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/143-55fec3b9



