DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おつかれさまでした
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした
予報では雨でしたが当日は晴れてよかったですね
…代わりに花粉飛散量がデンジャラスでしたが

きょうのいちまいは某所用の使いまわし
alice.jpg
めがねアリス

ネタバレにならない程度に星蓮船
魔理沙見た瞬間になにこの星雲仮面(そういうネタなのかしら…?UFOだけに)と思ったら
次の瞬間イリュージョンレーザーのレーザー音とマスパの大復活に惚れ直した
あと早苗さんはいつもどおりで安心した

web拍手返信
>こんちは、三角です。質問に対しての回答、有り難うごさいます。ストラップ、良いですね~。
>行けない事が悔しい限りです(涙)。来年こそは!!と、個人的な話は置いといて、例大祭は頑張って下さい。それでは。
ありがとうございます まあきっと来年がありますよ
次回は通常通りの時期に開催だといいですねえ

>携帯ストラップ、楽しみにしてます!当日は真っ先に行きますよ~!当日の服装を教えてくださると挨拶しやすくて嬉しかったり。
返答が事後で申し訳ないです… 花粉の乱れ飛ぶ時期ですのでマスクで完全防備にて失礼しておりました

>うぉぉ、かっこいい>< かいにいきまーすw
満足いただけてると良いのですが 今回結構斜め上だと思うので…

>例大祭お疲れ様でした~! まさか見本誌を頂けるとは、本当にありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いしますv 活焦刃
お疲れ様でした 本当は値札付けてしまってるのでお渡ししないようにしているのですが
ご満足いただけているようでしたら幸いでございます

>例大祭6にて「客星は汀に惑う」を買わせて頂きました。楽しく読ませて頂きましたが、
>気になった点がありましたので、ご報告まで。重箱の隅を突くようですが、1P目の駅名「茅野」は正しくは「CHINO(ちの)」と読みます。
>現実と違うので、どうでも良いことですが…。
あああ、また言われることに… いずれ総集編に収録するときに直しますのでそこらへんはご容赦を

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/142-2379b0ee



