DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


例大祭
例大祭受かってたようです
ひ46b ドムール402です
なにやらスペースの目の前にだだっ広い空間が、なにこれ

新刊「客星は汀に惑う 地の巻」はちょっと間に合いそうにないですね…
あと一月であと60ページ↑とかもうね
そんなわけで何を出すかはもうしばらくお待ちください

きょうのいちまいは原稿より抜粋sakuremi.jpg
咲夜さんがとても幸せそうに描けたので

マガジンZが廃刊で欝に
カルドセプト…
いや雑誌は買ってなかったんだけどさ

web拍手返信
>「トモセシュンサク」と「ツヤダシシュウジ」 をよく間違えるんだぜ。個人的にツヤダシさんのが好きだぜ。
まことにもって恐悦至極

>失礼しました…客星は汀に惑う、楽しませていただきました。
>一点気になったんですが、「たたり」は上の部分が「出」、「あがめる」は「山」だったと思うのです。
誤変換らしいですのでまとめた時に修正させていただきます

>ツヤダシシュウジさん、はじめまして。三角と申す者です。
>シュウジさんの同人誌は、月姫の頃のモノから持っていますし、東方作品に関しては全て購入しています。
>今年は例大祭に行く予定でしたが、勤務の予定表を見て愕然としてしまいました。今回は通販で我慢です。
ありがとうございますー
何を出すかは現状ちょっとわかりませんけど

>例大祭の申し込み結果、もうすぐですねー。参加上限全部埋まってるでしょうか?ww
おかげさまで受かっておりました
ひとつよろしくお願いします

>初めまして☆かなり前から何度かお邪魔させていただいてます♪
>いつもいつも素敵過ぎるイラストにホクホクしっぱなしです(><) 
>夏コミカットの早苗様いいですね♪凛々しくかっこよくて(^^)新刊も楽しみにしてます☆
ありがとうございます
夏コミには完結してるといいなあ

>こみトレお疲れ様でしたー!直接行かせて頂きましたよ!
>新刊はすでに購入すみだったので、サモンナイトのヤツを購入させて頂きました。
>『客星は汀に惑う』は続きが気になってしょうがないので今から凄く期待させて頂いております!
>夏コミ頑張ってくださいね!!
ありがとうございますー
『客星は汀に惑う』は鋭意製作中であります

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/140-182e64c6



