DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
冬コミに参加された皆様おつかれさまでした
新刊はすでに同人ショップさんにて販売中…と思ったら予約で大半なくなっていたそうで
18日のこみトレでまた再版いたしますのでひとつよしなに
そちらのスペースはP-30b だそうです

年賀と言うことでできょうのいちまいはけーねkeine_0.jpg
試しにsaiの試験運用で描いてみました(いまさら
ペン入れから使ってみようかと思いましたが
タブで線入れてると腱鞘炎になりそうなんで途中でやめました
塗りに使うには軽くていいですね ラクガキにもってこいかも

年始参詣のおみくじから凶を引いてしょぼんぬ
今年は気をつけて生きようと決めた

web拍手返信
>どうやら骨折した生徒はジョニーと言うらしい・・・・・え、違うの?
ヤツは死にました

>まるで死亡フラグを立てたかのような中国の笑顔……
コミケが終わったら結婚を申し込もうかなあって
指輪も買ってあ(ry

>コミケお疲れ様でした~!新刊は続きが気になる終わり方で、続きが愛しくなるお年頃(意味不明)
おつかれさまでしたー とりあえず例大祭で続きを… もうあと二月しかないよっっ

>冬コミお疲れ様です。現地で英雄本色買って家帰って確認してみたら、
>魔理沙の絵と700円の文字が入ったシールが貼ってある…これって見本品ですか??
一番上に置いてあった見本かと思われます
不都合ありましたら他のとお取替えいたしますよ 
ご意思がありましたらその旨メールの方でお伝えくださいませ

>早苗さん、中学生なのに胸大きい・・・これが不思議外界の合成食品の力か!
最近の中学生が発育良いだけですよ(あらぬ方向を向きながら

>冬コミお疲れ様です!自分は都合により冬コミには参加できなかったので
>委託販売の方で新刊を購入させて頂きました。
>今回もとても良い内容でした^^ 
>いろいろ気付いて帰ってきた早苗さんでご飯三杯はいけまs(うわ何するやめ・・・)
>次の巻にも期待しております!
ありがとうございますー 次巻もがんばります

>ジークブルマ!!!我々が朽ち果てぬ限り、ブルマは滅びん!!!
>ともあれ、新刊GOODでありました。続きが楽しみダス。
ブルマは滅びん、何度でも蘇るさ! とか言ってると目がー目がーとか言うことになりそうですが

>新刊購入させていただきました!
>色々と必死な早苗ちゃんが可愛すぎて参りますw次巻、大いに期待してますー!
早苗さんにはさらに必死こいてもらう予定であります 
あくまで あんまり悲惨な目に遭いすぎないレベルで

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/138-e79678d1



