DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





脱稿しました
そんなわけできょうのいちまいは新刊サンプル

サンプル見て気づきましたが九字切り一回多いですね…
これじゃ必殺だ(術者が)
…もう入稿しちまったので総集編で直します

さて冬コミは2日目月曜日 西地区 "せ" ブロック 07aにてお待ちしております
お品書きは
●新刊 客星は汀に惑う 天の巻
●既刊 PLUS ALPHA
●既刊 今はもうない
●おまけ用クリアファイル (紅楼夢と同絵柄で刷り色だけ違います)
クリアファイルは何か買っていただければ一枚おつけしますが100円で別売りもしとりますです
なお同タイトルを複数買いなさる方にはその冊数分枚数をおつけします
以前のときは頼まれ買いとか考慮しておりませんでしたので…

web拍手返信
>突然ですが、偶には東方以外のキャラクターのイラストも描いてください。出来れば最近流行のキャラで。
えーとこないだゲボ子とか描いたぜ? …最近のでもないかな…?

>冬コミのときイラストお願いしてもいいですか?
いくらかスケブはお受けするつもりです

>吸い込まれてしまいそうな絵表紙…凄い
青色系は過去に印刷で真っ黒に出てしまったことがあってちょっと不安ですが
モニタ表示色的には気に入っています

>諏訪子……見えないっ!(何
霊感ない人には神様とか見えないことですね わかります

>ボク、ツヤダシさんの大ファンなんだぁ
感謝の極み

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/134-7b995479



