DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大詰め
原稿もなんとか見通しついたかも…?
あとはペン入れ数ページとトーン貼り10ページほどを残すのみ
デッドラインのことは考えたくないっっ
そんなわけでTOP絵を新刊表紙絵と挿げ替えですmarobosi_ten.jpg
本文サンプルはもうしばらくお待ちください
再版した「今はもうない」が先に入稿した関係上メロンブックスさんで既に取り扱っていただいているようです
冬コミにも持って行きますが一応告知まで

だいぶ前にネットパソの入れ替えしたはずがTOPページの更新設定入ってなくて焦った
…まあ最近更新するの新刊告知とかばかりだったからなあ
ついでに作業用パソとのモニタキャリブレーションまたずれてるのに気づいてしょぼーん
なんか簡単でいい方法ないもんかしら

web拍手返信
>パチェと慧音とアリスはデフォで眼鏡入れるべきだったなと思う(笑
メガネキャラは理香子と香霖(と神主)くらいですからねー

>恋色白書でシュウジさんのシリアスな作風を見たときからかなり自分が好きな作風だと思い、
>例大祭ではPLUS ALPHAを買わせていただきました。シュウジさんの本を読むまでは魔理沙はあまり好きではなかったのですが、
>今では魔理沙大好きです(笑。大変な時期でしょうが、頑張ってください!!
恋色白書で周囲から浮きまくっていたのも懐かしい思い出です…
最近は守矢一家ばかり描いてたので魔理沙分が不足中です、ああ魔理沙描きたいぜ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/133-8ad092bd



