DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


原稿中…
きょうのいちまいは某所で描かせていただいたゲボ子geboko.jpg
にらんでねーです

web拍手返信
>今回の紅楼夢で初めて買わせていただきました!
>英雄本色では、元ネタ分かる物が半分、直感で感じ取った物が半分、楽しかったですわw
>そして総集編見てたおかげで迷いのあったレイマリ(どっちかというとマリレイ?)が俺のジャスティスに!
>てなわけで、これからも応援させてもらいます~長々と失礼いたしました~!
ありがとうございますー レイマリはジャスティス!

>一瞬本当の人形に見えました。凄いできですよこれはwww
いやフィギュアですよん

>こやつッ…「スキルー魔改造ー」持ちだとッ…!!
造型技術はないけれどこの程度の小細工ならできる知識は持ち合わせがあるので

>新刊読んだけどジョニーの服装に突っ込んだら負けか
月軍の正式服装ですわようふふ

>紅楼夢お疲れ様でした~ クリアファイル完売したのですね。
>と言うか、この魔理沙非常によく出来てますねw(°0°)w 改造レシピが欲しい所!(お
では頭から 帽子は悪長門とみせかけてフルスクラッチ 
薄いものいじるスキルがないので芯にステンレスメッシュ入れて造型
顔と髪はみくる削ってリペですね おさげ追加は動き制限するのであきらめました 
ちょうちん袖はなのはさん
胴体からひざにかけてがセイバー 
襟と胴回りは熱収縮チューブを加工彩色して使用 これにより胴関節も稼動可能
まんなかフリル部分はクロス補修財をマスキングして成型 
帽子とエプロンフリルは100均でPVC買ってきて接着してます
スカートはなのはさん 
前部分にも軟質素材で別パーツとしてつけようと思いましたが野暮ったくなるのであきらめ
可動物にロングスカートは鬼門のようで… 
腕は関羽リペ 八卦炉はパテで成型して真ん中にネイルビーズ仕込んでます
箒のもとは青竜刀にパテ盛り 
塗装はイリサワVカラーと染めQ 下地にサフは吹かずにミッチャクロン
とりあえずはこんなところですかね

>地元のメロンにプラスアルファが入荷されてたので買わせていただきました~
>今度の新刊も期待して待ってます!
が…がんがりまっす

>改めて総集編を何度も読んでたら、大人魔理沙に惚れたwバイク良いですねぇバイク、俺も愛車を持ちたいもんですわw
うちのバイクももうちょっとかまってやりたいもんですがあまり跨ることが…

>どもども、始めまして。今更ながら『PLUS ALPHA』ゲッツ致しました!
>帰還後の魔理沙の帽子の色が途中で変わるのは仕様でしょうか…?
>ともあれ、内容は好物ばかりで久々に大当たりを引いた気分です!
>冬の新刊…行けるかどうかは別として…楽しみにさせて頂きますー♪
>P.S.総集編その2には『今はもうない』も収録されるのでしょうか?
昔衣装に戻るのはは魔理沙の決意の表れです
まあ妖々夢の咲夜方式?で着替えの数=残機数ってのもちょっと入ってますけど

「今はもうない」も次の総集編で収録予定です
…来年中には出せるかと思います(汗

>すばらしい魔理沙さんです!紅楼夢ではどうもありがとうございました!
>ツヤダシさんのお話はちょっとだけ文学の香りがすると思います…
こちらこそありがとうございました~
プロット>文字ネーム>コンテ という段階を経て原稿描いてるのでそんな感じがするのかも?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/131-55b52e71



