DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やめろォ!
紅楼夢に参加された皆様おつかれさまでした
…紅楼夢ってこんな人口密度だったっけ?

おまけでつけていたクリアファイルですが1時過ぎには品切れになってしまいました
手に入らなかった方には申し訳ありません
半分くらい冬コミに回すはずだったんですけど(汗
そんなわけで冬コミでも再販として同じものを刷ろうと思います
もちろん買われた方にはおまけでつけます
今回の持ってるって方には悪いので刷り色は変えると思いますけど

そうそう冬コミ受かっておりました
2日目月曜日 西地区 "せ" ブロック 07a です

できょうのいちまいはまったりしてきたころにこっそりとディスプレイで飾っていたフィグ魔理沙
セイバーのドロワ見たときからやってみたかったのだmari01.jpg
mari04.jpg
Figma寄せ集めの魔改造品なので
なのはさん(amazon投売り
関羽(amazon投売り
セイバー
みくる
以上の方々は犠牲になったのだ…
野望の犠牲にな…

原稿停滞中…
ライドウ対アバドン王とかやってる場合じゃないぞ
アリスにビームとかテトラカーンとかメギドラオンつけてる場合じゃないぞ
いいかげん原稿作業に戻るです

web拍手返信
>次の新刊前編後編合わせて200Pですか!?がんばってください!wktkしてます!!
多けりゃいいってもんでもないのですが、まあがんばりますー

>各本のお値段とか書いて頂けると非常に助かります
イベント前に告知できなくてもうしわけないです…

>既刊全てもってるのでクリアファイル買いにいきますね~
>100p越え冬コミ?新刊の方も楽しみにしてます~
いや、全部でってことですが…
まあ冬コミではいつもどおりぐらいのページ数でとりあえず出そうかなと

>エアガンもってないだと!?許せるッ!これを機にエアガンを購(ry 
いくらかは持ってますよ
今はタンスのこやしですけど

>『英雄本色』を通販で買って駆ってしまったため、コインいっこを差し出す無礼をお許し下さい。
とんでもないです
今回新刊だせればそれでおまけにつけられたんですけどね、とほほ…

>紅楼夢お疲れ様でしたー。クリアファイルの魔理沙が可愛すぎて以下略
おつかれさまでしたー
魔理沙があんな仕草したらくらくらしちゃいます

> 紅楼夢お疲れ様でした!
>真面目なようでギャグなようで、どっちも楽しめる1冊でしたv
英雄本色はまあギャグなのでおかしなところもあるけれど許してつかあさい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/130-783bd5eb



