DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


紅楼夢予定
紅楼夢は
花-08b ですよろしくお願いします
守矢一家島ですがそのあたりは何もありません(汗

紅楼夢では新刊はありませんがクリアファイルなる物を作りました
なにか既刊をお買い上げくださればおまけで一枚お付けいたします
一応「今はもうない」「PLUS ALPHA」「Reborn from Omega」「英雄本色」を持っていきます

既刊全部持ってるよ!って方には一応ワンコイン百円で配布しようと思っております
おそらく冬コミでも同様のことができるだけの数はありますのでどうか品切れのご心配はなくー
…といっても一応3枚現までとさせていただくつもりですが まあ気にしないでいいでしょうけどfile.png
そんなわけできょうのいちまいはクリアファイルの絵柄ちょっぴり


web拍手返信
>英雄本色読みました!ネタでわからないものも多々ありましたが面白かったです。これからも頑張ってください
知り合いにネタが4割しかわからないとか言われて涙目でした、ははは濃すぎた

>売り切れ状態の既刊の再販予定はありますか?
紅楼夢にあわせて再版いたしました
今はもうないとRebornはイベント配布分しかありませんけども

>新刊100p超えとかなんて楽しみなんだ!!
どういう形にするかはいまんとこちょっとわからんです

>次の新刊は1冊換算で100P超とは…ボリューム満点ですね、楽しみです。
>個人的には、分厚くなった同人誌のあの重さがたまらんのです…作者さんの愛やネタがたっぷり詰まってるなぁ、と。
いやそこまでは言っては…な
はずなんですがページ数絶賛増加中 ちょっとシェイプアップしないといかんかなー…

>>おそらくすぐに総集編その2とで一緒にまとめるので許していただきたい所存
>OKOK
>どうせなら、分厚い総集編2にして皆の度肝を抜かせてやろうぜ先生!
>…悪魔でも出来たらの話です、栄養ドリンク大量ドーピングしてまで…
まあぼちぼちがんばりますー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/128-d3daa28f



