DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


私と結ッ婚ッッ……
バレリーナは一日レッスンをサボると自分でわかる
二日サボるとパートナーにわかる
三日サボると観客にわかる…

ここしばらく新刊のプロット組んでておえかきサボってたらそんな言葉が頭をよぎるのでありました
cv:松本保典で

きょうのいちまいはラクガキから魔理沙08_10_05.jpg
いまだにこれぞという魔理沙を描けたためしがありません
要修行

前述のように新刊のプロット組んでるんですが
楽勝で100p超えな勢い たぶんまだ増え…っ
…2冊に分けるかなあ…あんまりやりたくないんですが
おそらくすぐに総集編その2とで一緒にまとめるので許していただきたい所存

web拍手返信
>コミトレで買わせて頂いたものです。すごく面白かったです!また大阪に来てくださいね~
というか大阪在住なひとなのです
こみトレは大抵参加しておりますー

>長くなると姫様と見分けが……あ、そのネタは霊夢合同で俺がやったんだ(笑
肌の色で見分けることが可能です 
霊夢(と神主)はアルコール摂取量に注意した方が良いと思います

>地霊殿霊夢の髪ですが、ドット絵をよ~く見ると短くなったのではなく、後ろで纏めているだけですよ?
ドット絵までは見てなかったですねー
まあタイトル絵とキャラセレ絵でいままで違ったこともあったし…

>カラスは端からネタを集めるために解説席にいると思った俺はちょっとジョニーの元へ行きまする
ネタを足で集めるのがジャーナリストの基本姿勢ですね

> 何というネタ数、俺のツッコミ能力では太刀打ち出来ねえ!
>とりあえず、月軍の制服に異議を申し立てるか
ぼーげっしょーで公式なので問題なっしんぐです

>優曇華はアインハンダー乗りだったと勝手に妄想している俺が来ましたよ!
>アインハンダーのウイング(?)ってウサ耳に見えますよね! …え、俺だけ?
ブースターユニットが大好きです

>どもーはじめまして新刊読ませて頂きました。というか裏TOPの天子ちゃん放置プレイにそそられて買ったのですが本編で出ていなくて残念です。
>ギャグは初めてだって聞きますけど、、、うーんなんていうかまとまりが無いね、
>ヤンキンネタを使いたい気持ちは分かるけどネタに走っててワンシーンワンシーンは面白いところがあるけど全体としてテンポが悪いように見えました。
>シリアスの作品も見れることをキタイしてます。これからも頑張ってください
ご高説まことに耳が痛いことしきり  次回ギャグ本作ることがあったら気をつけようと思います
まあ今回のはそれなりに肩の力抜いて読んでいただけるとうれしいですね
とりあえず次回はシリアス目なのを予定しております
現在プロット組んでますがすでにページ数が危険な予感が…

>新刊届いたよー!なんというか、元ネタがほとんどわからねえw
勢いでいろいろ入れすぎました…

>新刊読ませていただきました。暴走したレイセンも素敵でしたが咲夜さんもステキでした。こうして見ると面白い武器がけっこうありますね
>ベクターキャノンやMSの武装まで出るとは思いませんでしたが…
まあ後半わりとドサクサなので…

>新刊、メロンで購入致しました…恐らく初の60ペ-ジ以上の作品じゃないでしょうか?
>そんでもって、中身は長い中にギャグが詰め込まれてる印象を受けました(哀愁メーリンTT)
>まぁ一つ難を申し上げると、ラスト手前~ラストが省かれてる(これ以上本を厚くしない為の配慮かと存じますが)事ですかね、
>どうせなら前編・後編に分けててでも描いて欲しかったかな
>そして…せめて、プラスアルファも新刊と同じとは言わなくても新刊の7割位の読み応え(ページ数)が欲しかったかなぁorz
>出来れば、今度はシリアス物で超編超大作を拝みたい物です、それではどうか、年末の聖戦まで悔いの残らぬ戦い(修羅場?)を
実は「今はもうない」のほうが10ページほど長いのですね
前後編…読む立場としてはあまり好きではないのですが次回はそうなるかもしんない…

>新刊やっと手に入りました…細かいネタ満載で最高でした!チルノの~~~が懐かしくて噴いたwww
思いついた端からネタを入れていった甲斐があります

>ちょっとトップのカグヤのデザートイーグルの上の部分がでかいなぁ
モデルガンなりエアガンなりで所持してるわけではないのでバランスがどうも…
つーか太めなのかな…

>霊夢が凛々しい!ショウジさんが描くとみんなカッコイイな☆同人<よしなにされに逝きます!
霊夢は何考えてるかわかりづらくて掘り下げにくく感じることも…
霊夢のそこがミステリアスで良いところでもあるんですが

>どうも初めまして、新館買わせていただきました!一応サバゲーやってた人間なので、コレを見て再びサバゲーをやりたくなりましたw
とりあえずサバゲのお約束はあるていど撒き散らしてみました 
ゾンビとか集合写真とか

>新刊のはっちゃけぶりが良かったですー
まあしばらくはなりを潜めると思いますが…
違うベクトルでももっとはっちゃけてみたいところ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/127-722f7a8d



