DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


しゅらいんめいでん
核…じゃない各同人ショップさんでウチの新刊販売はじまっておるようです
TOPページよりどうぞ。ひとつよしなにー

きょうのいちまいは霊夢hakurei.jpg
もさー
地霊殿ではまた髪短くなってますが

台風が来ると劇パト1が見たくなるのはいつものこと
、がお引越しの際にビデオデッキ破棄しちまったのでDVD版で買いなおさなくてはいけない!がーん

というか長崎旅行へ行ってて台風にギリギリ引っかからずに帰りの飛行機に乗れました
ふう、あぶなかったぜ

web拍手返信
一応新刊のネタバレ部分は~~で省略しております
ギャグでネタバレってのもどうかとは思いますが…

>最近風祝の株価が上がってます。間違いなくこみトレのコスプレ効果(何 
>あとさなえちゃんのテーマは「翔べない天使(歌唱:新谷さなえ)」でいいと思うんだ(何
ぐぐったらフリーで出てきたので聞いてみましたが歌詞がそれっぽいですね
まあ自分内では早苗さんと咲夜さんのテーマはロックなんですが

>なにやらメロンブックスで委託が始まってたので速攻で買いました!!珍しい?ギャグ漫画でしたが非常においしく楽しめました~~
>個人的には終盤での咲夜の乱心具合が一番ウケました。やっぱり咲夜さんはこうでないと。
>でも妹紅スキーとしてはかわいい妹紅が見れて凄くよかったです。あーあーかぐもこはいいなぁ
あまり咲夜さんをメインに描く機会がないので一度メインで扱ってみたいとは思うのですが
なかなか難しくて保留中です 少なくともぼーげっしょー終わるまでは手を出せない…
てるもこはなんだかんだでおまえら仲いいな、というのが好きですね

>新刊の魔理沙の~~ネタが懐かしすぎて吹きました!
遠坂とか好きです(のべ棒的な意味で
ちなみに2コマ前の靴下が前フリです

>勢いあまってまた拍手。なんだかんだで全キャラ描かれてるのが新鮮でした。もみじとか特にほのぼのしました
あんまり心温まるものでもないような気が…(汗

> 新刊メロンで買いました!めちゃんこ面白かったです!紅楼夢楽しみにしてます!
紅楼夢、とりあえずなにかしらは出したいなと思っております

>新刊のもこたんwith宇宙海兵隊装備に燃えた・・いや萌えた。これはいい変態銃ww
スマートガンはいいですね
今回描いててどこがトリガーなのかちょっと考えさせられましたが(多分右手側のブレーキレバーみたいなの

>にとりを見てどっちかと言うとザ・フィアーを思い出したのです……「これが恐怖か!」→「ザ・フィアー!」→だふーん
残念ながらメタルギアは2以降未プレイなんですよ…
ぼくは光学迷彩というと京レの隠れ蓑が真っ先に出てきます

>サンプルの妖夢と幽々子様の部分を見て、~~来ないかなとか思っており、英雄本色読んだら本当にやってて吹いた
ガン・ホー・ガンズで2番目に好きですよ
一番はまあニコ兄ですけど

>新刊読みました…お陰で妹紅がパニッシャーにしか見えなくなったw
映画版で敵役のジョン・トラポルタが大好きです フィーバー!

>ネタがわかりすぎてニヤニヤが止まりませんでした、英雄本色www個人的にはメタスラなんかも混ぜられそうな感じが・・www 
>そういえば総集編が今頃裁断ミスなのに気が付きました紅楼夢で交換って出来るんでしょうか?
メタスラは2のラスボスが演出含めて大好きですねー
それと紅楼夢で裁断ミスの本の交換は可能ですよー

>新刊ゲットしました!(拝読中)さ、里村響さんの生霊が乗り移られたのか……!?
いやまあとにかくネタを詰め込むというそっちの方向性を意識してましたもので…

>さぁ~て、どこからつっこむべきかな・
>~~ネタがもっとも多く感じたんだが・・・・ ~~
変態銃のすくつ(なぜか変換できない)なのでとてもキャラ性を出しやすくて… 
アレはルーミアに持たせても良かったですね
>さりげなく椛模様になってたのベルト(マフラー?)もよかった
風あややの解釈にもみじ部分がマフラーというのが巷で散見されたのでデザインに盛り込んでみました
>~~は今後出るのだろうか?(笑)
間違いなく二度と出ません よかったよかった?

>ラストのページを見る分に、明らかに衣玖さんは勝ち組。
空気の読める女ですから

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/126-e1fc1759



