DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もう秋かと思ったら充分暑かった
いまさらですがこみトレに参加された皆様おつかれさまでしたー
トレジャーはエアコン効いていていいですなあ

新刊は印刷所さんの作業の遅れで来週中ごろから
同人ショップさんに委託になるそうです
地霊殿委託と同時期かなあ

きょうのいちまいは冬コミ用のサークルカットから単純に色だけ置いてみました08w_cut.jpg
今度こそ早苗さんのシリアス本を…
それに伴って今回はちょっぴりだけ絵柄の頭身引き上げの見込み

さらに取材旅行と称した物見遊山に諏訪大社4社まで小旅行してきました
片道400キロが結構疲れたー…
写真たくさん撮ってきたので次の本の雰囲気作りに活かせるといいなあ

web拍手返信
>おおお!盛り上がってきたー!コミトレ行けないのが凄く残念ですが妹紅好きとして一言・・・。
>ツヤダシさんの描く妹紅凄くかわいいよ妹紅!
もっともんぺでヤンキーな感じでもいいんですけどどうしても可愛く描きたくなります

>流れ星な魔理沙は逆に火力で圧倒されるんですね、わかります
負けてる、負けてるっ!

>新刊予告楽しみです、ある程度元ネタがわかる人間としては少し唸りますが…
だってパロディだもん ホットショットみたいなもんと思ってもらえれば…
ダメ?

>プラスアルファはもう再販されませんか?
紅楼夢あたりにあわせていくらか再版しようかとは思います

>黄金銃は反則だと思うんだ・・・思うんだッ!
世の中ゴールドAK-47とかいうのもありましてですね
要は趣味わ(金閣寺の一枚天井

>あのセリフを持ってくるか、ならば「プランだ!プランが必要だ!」
>「ウハウハだな、ザブーンだな」「銃なんか捨ててかかってこいよ○○○○!」もあるかと期待w
B級すぎゆ……  予告に「うーん、ヴァンダム…」とか入れるべきだったかな?
まあある程度ご期待したりしなかったりしてください

>とりあえず「実況は私、写命丸でお送りします」まで見えますた
ニアピン賞ですよ

>梅崎真紀と魔理沙って似てますよね
誰かやってそうで見たことないので入れてみました
うにゅんうにゅん

>うは。委託楽しみにしてますー。
ひとつよろしくー

>HK53等のマイナー銃が登場するか期待しつつ委託待ち
マイナーって言うか変態銃ばかりが…

>あとチンチンがいたら「のめや、うたえや・おどれや」がかんせいするんだぜ?
残念ながらみすちーは戦線に…

>>でも本当は小旅行とかしたいんだぜちくしょう
>逆に考えるのです、自宅<=>イベント会場もプチ旅行とは言えなくもないのd(そんな訳あるか~ゲフンゲフン!!)
>それにしても新刊62Pですか、こりゃ読み応えがありそうですね...土壇場でゴメンなさいは無しですよ?先生
ちゃんとでましたよー
紅楼夢だと京都に小旅行気分で行けるのでいいのですけど

> 新刊面白かったですw ひたすら吹いてましたw
>お忙しい中スケブも描いていただきありがとうございました~
ありがとうございますー 当日は絵の調子の悪い日だったのでごにょごにょなんですが

>イベント行きそびれたぁぁぁl!英雄本色の委託予定無かったら冬コミまで辛いZE!
委託入荷してるっぽいです 詳しくはTOPページよりどうぞ

>映画ネタ以上に~~轟沈したwいつもシリアスなだけにこれは新鮮でした。一番乗りで買いに行った甲斐があったなぁ。
>ちょっと終わりが駆け足だったのがやや残念。。。あと俺の天子ちゃんと椛の扱いが・・・orz
う…、駆け足なのは自覚してたんですが… もうちょっと最後は尺とりたかったですねえ
天子ちゃんはネタがアレしか出てこなかったのであんな扱いです
でも単独ネタなのでアリかなあ…と

>Plus Alpha買えなかった(TT 再販の予定はありますか
現在ショップさんにあるのはホワイトキャンバスにちょろっとのみ…なのですかね
紅楼夢が受かってたらそれにあわせて少量再版しようかと思います

>ジェリーもこたんかわいいよジェリーもこたん!
ふふふ、トムとジェリーと見せかけてよく見るとネコミミモードと浦安ネズミ園のネズミです
……だれもわかんないよね、こんな小ネタ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/125-c81aa512



