DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


さんぷりゃー
そんなわけできょうのいちまいは新刊予告編
珍しくおばかな本ですがよろしければおつきあいくださいませ

ひさーしぶりにゆっくりしていってね!!!できる時間がとれたので
ぐったりしたりごろごろはふーんしたりしてました
でも本当は小旅行とかしたいんだぜちくしょう

web拍手返信
>新刊完成おめでとうございます。委託楽しみにしてますね
アップした瞬間更新したら拍手が来いてて驚いたっ

>姫様!黄金銃はチートすぎます:;
そう、組み立て式で…ってちっがーう!(リモコン爆弾を仕掛けながら

>新刊表紙見て一言「あんたら銃器以上の火力持ってるでしょうが^^;、
>何銃器持ち出してるんですか??てか、スナイプは弟子の仕事だと思うんですが薬剤師殿?」
弾幕は「当たったら死ぬこともある」という威力だそうですからー 
…「タンスの角に小指をぶつけたというやつだッ!」 …くらいかな? 
まあそんなのがいっぱい飛んできたらたまらんですけど

>英雄本色は2が好きです。あとなぜ、お札でタバコに火をつける娘がいないの?
>妖々夢で挫折して東方ジャンルは畑違いだったけど、委託が楽しみです(地方人なので…)
お札でタバコはいいですねー 妹紅にやらせれば良かった…
(なんとなくデスペラードにしてしまった)

>脱稿お疲れ様でした~
>当日楽しみにしてます
>それにしても師匠って銃身長いの似合い過ぎるw
そうですねー あとは連弩とか似合うかな
げえっ!永琳!

>もこたんの持ってる単発式ハンドキャノンにwktkが止まりません!
>拳銃のロマンはオート>リボルバー>単発式だと思うのですよヒャッフー!
じつはそれ2連ショットガンなんですヨ… まあ当たったら標的が凄い勢いで飛んでくけど
それはそうと単発は素晴らしい、トンプソン・コンテンダーとか素晴らしい、
ハードターゲットとか素晴らしい はあはあ

>新刊楽しみです。委託はいつごろになるんでしょう?
委託用の第2版の発注かけましたので早ければ来週中ごろかと…
おそくとも来週末には並んでると思うんですが

>姫様の銃で一撃で相手を屠るんですね、わかります。東方でタイクラっぽいネタは考えていたなぁ……。
せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
…ああこれは違うか
ガンシューで真っ先にれが思い浮かぶあたり終わってる

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/124-60452cad



