DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





再度告知
再度告知、夏コミは 土曜日西し-01b です
が新刊は落っこちておりますのでありません、面目ないっ
9月7日のこみっくトレジャーで出す予定でございます

rin.jpg
土曜 西地区“や”ブロック-35b 光収容 さんにて出される
ボーカロイドCDのブックレット絵を一枚描かせていただきました
きょうのいちまいはそこから
ひとつよしなにー


web拍手返信
>新刊は気長に待ってますぜ~w
とりいそぎ進めておりまする

>まぁ当日に「新刊堕ちた><」の看板の元、会場内は熱気に溢れてるのに、お互いに何か涼しい冷汗かきながらご対面よりは、
>未だ良いんじゃないかと思います、辛うじて騙し稼動が出来る、肉体と魂あってこその活動ですしね。
>その分、きっと正式に新刊として生まれ出る時には、何かオマケのストーリを追加してくれると、夢物語に囁いて見る...
>2回・3回連続で堕ちた~だけは、鳴るべく回避して頂けるとありがたいんですけどね^^;
本当に間に合わなかっただけでする
ずれ込んだ結果紅楼夢>冬コミのコンボもあやしくなってきたーうぎぎ
薄い本2冊作るか、紅楼夢新刊を華麗にスルーしていつもくらいの本を冬コミに出すか…?
ああ遅い手がうらめしい

>新刊は無いのですか???まあ、早苗さんが可愛いからOKw 委託販売楽しみにしてます。
き…気長にお待ちをば

>ペーパーだけでもいただきにまいります。
ありがとうございますー ううっすいませんすいません

>ならばトレジャーで待っているぞ! コミケは暑すぎて参加する気に(ぁ
トレジャーはまだエアコン効いてるからいいですよね

>夏コミ新刊がないのは残念ですが、その分こみトレ楽しみにしてます~
こ…今度は間に合うと思います

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/121-7822c918



