DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お引越し完了
引越し作業で時間とられて原稿遅れ気味だぜやばいぜー
おまけにマグロの刺身にあたってちょっぴり死に掛けた
一晩で快復したので軽症で済んでよかったですが

きょうのいちまいも原稿より08_07_07.jpg
てるにと…? 爆弾みたいな響きですね

ペルソナ4だいぶスルー気味だったんですが初期ペルソナのこの国津神への偏りっぷりは…!
ライドウ40代目を彷彿とさせられますねー、主人公のビジュアルといい
つうかまさかPシリーズまでつなげるん?異聞録はともかく
まあ久しぶりに手をつけてみようかなー …夏原稿終わったらな

マクロスF
過剰なまでのファンサービスに落涙を禁じえない
マクロス2は正式に黒歴史化したけどまあしょうがない、元から忌み子だしな!
ちょっと本作ってみたいとか思ったけど
メサイアの変形可能3Dモデル作れるような腕ないし作画するのなんて異常にめんどいから保留


web拍手返信
>プラスアルファ買いました!中身半分持ってましたけど! 
>表紙にアリスいてアレ?追加漫画はアリス?とか一瞬期待したけど別にそんな事はなかったぜ! 
>ツヤダシさん的にはアリスってどういうポジションなんですか?アルファアンドオメガで外行った魔理沙が上海人形ちっくなキーホルダーつけてたり、
>最後のページだと半泣きだったし、恋色白書の奴にもちょろっと出てたし、チラチラ出てきて気になってます。
地霊殿体験版でまたアリマリゲージがいい感じに上がってきたのでそのへんの話も描いてみたいなあ
いまんとこぼくの中のアリス像は魔理沙にアリス嫌いって言われるとハートブレイクするようなのが基本形です(笑

>鈴「どうぞご贔屓に~」て「うっひゃっひゃひゃw」ですか!?わかりません!
>東方キャラソートって上位陣は信頼出来ますが、それ以降は…って感じですよね~w
>あと、私にしてみれば旧作のキャラが多過ぎてorz
まあぼくも旧作やりこむほどできてないので旧作キャラの順位はいわずもがななんですが

>やっぱ鈴仙かわいいな……。てゐはいつもの調子で吹いたw
最近永遠亭ヒエラルキー最下層がうどんげと言う…

>165Pに裁断不良がっ! でもなんとなく記念にとっときます
>これで気づいたんだけど実は描かれたとこがちょっと切れてたりするんですね
タチキリの分を裁断されるのでちょっとはみ出るように原稿をつくるのですね
記念…にしてもいいんですが交換される場合は在庫があるうちにお願いしますねー

>今バナーに気がついた・・・ まさか神林長平ファンですか!? そっちの同人もいつか見たい!
神林長平ファン…というよりはOVAスーパーシルフに惚れてたので山下いくとファンなのですかね
小説版雪風、敵は海賊のOVA版をちょろっと見たくらいなのですよ

>遅くなりましたがreborn ~ の方買わせていただきましたですよ。
>合同誌の再録もありましたですね。背中で語る神綺様はやはり格好いいなあ…と思いきや
>よく見ると髪くくってるのが左右逆なのに気づいた次第。まあ些事ですねw
>ところで勝手に旧作を黒歴史にしないで頂きたいw 魅魔様が「わたしゃここにいるよ」と嘆いてますよw
誰に訴えてるのですか!
…とそれはさておき、ち…神綺様については深くお詫び
まあ昔のことは気にせず、ということで…ははは

>24位に衣玖さんが…w
フィーバータイム!

>あなたのサークルの本を虎の穴にて購入させて頂きました~、これから読ませてもらうぜw
ありがとうございますー

>うどんげまじ性的
最近うどんちゃんの描き方が固まってきました
あと⑨についてもなんかみえたような気がする

>うどんげがエロ担当で、てゐが金担当ですね☆
だいたいあってる

>例大祭の1ヶ月遅れでしたが2冊とも買えました。作画をするための多大な努力に頭が下がるばかりです。
別段努力のための努力とかしてる気は無いんですが褒められたからまあいいやー

>はじめまして、プラスアルファ買いました。朔で滅茶苦茶切なくなりました。アリガトウ
レイマリ漫画として自分でもなかなか気に入っております

>引越しということでまったりお待ちしてますー。東方ソート・・・これは魔理沙と妹紅のお話が!
>それにしても妹紅が高かったのが意外でしたー。自分も妹紅好きですが!
だいたいあってる(今描いてる原稿を見て
描いているうちに深く入り込むのでそのキャラが好きになっていくことが多いのですね

>PLUS ALPHAを買いました^^面白かったので、全作品集めてみようかと思います
東方系はだいたい入ってますよー
今のところ入ってない話は「今はもうない」だけですかねー

>夏コミ原稿頑張ってくださ~い
>ところでツヤダシさんって何年くらい絵描かれてますか~?
なんてことを聞きやがる… 四捨五入すると余裕で10年とだけ言っておきます

>夏コミのカット見ましたが、梨花ちゃま??(@_@;) 確かに、スター・サファイアや梨花ちゃまにそっくりですが(お
>夏コミはまたおっぱい師匠のお手伝いなので、ツヤダシさんの新刊買えないのだろうなぁ……(´ω`)
アレは夏原稿抜き出しですね 輝夜がスターと入れ替わってですね(ry
新刊はまた同人ショップさんに卸しますのでたぶん入手は可能かと思います

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/119-e655bcd3



