DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


段ボールに囲まれて
上げる絵がないんだぜ
仕方ないので完売札に使ってた絵でもリサイクルonrei.jpg
完売札に使うにはてゐが皮肉利きすぎでござるの巻

再来週にはリアルお引越しいたしますので多分その間ネット環境が整うまでは音信不通
プロバイダは引継ぎですのでURLやメールアドレスは変更しなくても済みそう

緋想天ネット対戦はもう引退、正直レベルについていけませんわー
もうちょっとまったりしたバランスなら良かったのにー

もう遅れ気味ですが東方ソートが界隈で流行っているので便乗晒し
soat.png
実はリリーがまだ組み込まれて無いころに一度やっていて
実はやるの2回目なんですが(スクショとってなかった)
上位陣はあまり変わりませんでした
うむ、趣味丸出しだあ

web拍手返信
>コミコミお疲れ様でしたっ。素晴らしい霖紫シーンに悶絶し、再突撃してスイマセン(笑 本当に生きてて良かった……
>さなえちゃんともどもありがとうございました! 
>そして輝夜……そ、それは……確かに似てますけどっ!(笑
ん~!? なんのことかな フフフ…

>「にぱー」でひぐらしの梨花ちゃんを連想するのではなくシグルイの牛股師範の笑うという行為はなんたらかんたらの
>素晴らしい笑顔を連想した俺はきっと異端
でかした!

>夏コミも今から楽しみなのですよ~
>つかぬ事をお伺いしますがツヤダシさんは漫画を描くのにどのソフト使ってますか?
フォトショ+パワートーンでする

>姫様の笑顔 が  か  わ  い  す  ぎ  る  !  !
>ていうかにぱ^ってまんま梨花ちゃんじゃないですか!似てるけど!デザイン似すぎなほど似てるけど!!
ん~!? なんのこ(ry

>総集編を白板で買ったけれど、なかなか届きません(^^;)この時期は通販込み合ってるみたいで…早く読みたいのですが…
WCの通販ばっかりはいかんともしがたく…

>そーいえば雪風バナーの元絵とか3Dですか?
いえす
その昔それを使って雪風同人誌作ったりしたですよ

>にぱー☆なのですよ。
てr…かぐやかわいいよかぐや

>プラスアルファ買いました!!めっさ感動しまし。・゚・(ノд`)・゚・。 これからも頑張ってください!
ありがとうございますー
夏原稿ですでにヒイヒイ言ってる有様ですがなんとかー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/118-b5e30834



