DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スコールとか来てます
コミコミ参加された皆様おつかれさまでしたー
8割くらいで雨の降るイベントですが珍しく晴れててよかったよかった
だが暑かった…

イベントにあわせて「PLUS ALPHA」「Reborn from Omega」「今はもうない」も多少再販しましたので
ショップさんで見かけましたらよろしくー

夏コミ当選してましたー
土曜日西し-01b です
そんなわけできょうのいちまいは夏コミ用原稿から抜き出し輝夜guya.jpg
レイヤー分けまでしてある他の途中絵は絶賛放置中
今回の話は登場キャラが多いので…、間に合うかなあ、ゴクリ

緋想天のネット対戦をちょこちょこと齧ってますが
周りがレベル高くてついていけねえー
ダッシュキャンセルorハイジャンプ後レバー入れ入力A>b>6Cコンボ決め打ちなんかパッドで出来るかい!
黄昏のゲームはEFZのころからなぜか昇竜コマンドにクセがあって
いざって時にでないし、スティック買っちゃおうかなあ…

違法建築のウチのマンションの管理会社が引越し費用その他持つ、ということなので
本格的にお引越しすることになりました
ネットからしばらく切断されるかもしれませんが大丈夫、多分生きてます


web拍手返信
>いや~新刊両方届きましたwだってどっちも欲しいですしw大人魔理沙のカラー表紙とか…ねー?!w
コレクターズアイテムとして喜んでいただけたなら幸いでありますよー

>PLUS ALPHAに不良ですか??一見そのような箇所は…どこにあるのやら~(??)
なければないに越したことはないのですよー 確立の問題らしいので

>総集編面白かったです、しっかりと話が作りこまれてるので読めば読むほどに味が…w
>裁断不良の件ですが頼まれもの含め4冊買わせていただきましたが全て異常なしでしたよ~
そういっていただけるとまことに重畳 スルメみたいな本を目指しておりますー

>遅くなりましたが総集編面白かったです~ (例大祭で買っといて
>半分位は新品・中古で持っているのですがやはり総集編は良い物ですね そうリリンがうみだしたぶんk(ry
>読んでて感じたのですが所々効果が追加されてませんかね? 「朔」とか
>既刊を読み直していないので何ともですがトーンや効果線が増えている気がします
>ともあれ それもまた総集編の醍醐味 次回も楽しみにしております (・ω・ )マリサガダイスキデスv
トーン欠けと見にくいところの修正、あとがきの誤植を直したくらいですよー
しかしあとがきは締め切り間近のいっぱいいっぱいな時期に書くのでなんとポカ率の多いことか…
今回もやってるしね!!! orz

>総集編と新刊ダブって買った人がここにも一人wwでも表紙が違うので満足ですw応援してます!!
>ところで、ひとつ総集編の作品についてお聞きしたいのです。「朔」なのですが、病気の霊夢と最後にでてくる霊夢は同じ霊夢なんですよね??
>でも最後の魔理沙のセリフの意味がそれじゃよくわかんなくなるし・・・。理解力不足ですみません(涙)教えてくださいー。
満足いただけておりますならありがたいことですー
どうして死んじまった、とか言ってるやつならたんなる冗談ですよ
よつばとであさぎが「お父さん、もういないのにね」とか言ってるアレです

>総集編買おうとしたらどこも売り切れてたorz
再販しましたので多分今週にはまたショップさんで見かけるかと思いますー

>アルファアンドオメガ...私が初めて購入した先生の作品...そして、その続編が出ると聞いて、
>会場でGETさせていただきました、予想以上に薄いページでしたが、その分凝縮されてたと言うか
>ひょっとして、長生の方を完成させた後、幻想郷で出来た友人や知り合いの、最後を看取った後、
>人知れず、有るべき所に戻って(帰って)いったのかなぁ?と想像がつきません
>長々となりましたが、今後に期待致します...旧作陣営を舞台とした物語とか出て来ると良いな(コラ!)
う…、描き下ろし分がそれほど多くないことについては猛省であります
旧作はエッセンスとしてはこれからも使うと思いますがとりあえず黒歴史の立場を崩してまで
前面に押し出した話を作る確立は結構低いかと…(汗

>東方は興味本位で買った花映塚と同人音楽CDくらいしか持っておらずあまり知らなかったのですが
>表紙に惹かれて買った総集編のおかげで気に入ってしまい関連品を買いあさって財布の中身が減る一方です
最初に東方世界に入る入り口としてはたぶん内容的に結構敷居が高い話が多いと思いますウチの本
ですがそんなこと言っていただけるとまことに恐悦至極
ひととおり東方世界を調べてから読むとまた違った趣があるかと思いますよ
詳しくはイザヨイネットあたりをぐぐってどうぞ

>…かわいい穣子…
おねーちゃんもいつか描いてみたい
たぶん秋とかに描きたくなるかも知れない

>プラスアルファの表紙 アリスのお尻に目gggggうぎぎ
わりと気合入れて塗ったんで問題ありません

>どうも、うどんの人ですw 遅くなりましたが、例大祭お疲れさまでした~ あの状態で捻挫していたとは…ご苦労様です。
>新刊の方も読ませてもらいましたが、千年女王等再販がかかっていない作品を持ってない私はがっつり楽しませてもらいました。
> ツヤダシさんのガチバトル物はちょっと怖いので実はびくびくして読んでました(;^_^A
>>差し入れの味噌煮込みうどん もう懐かしい部類ですね。次のコミコミは距離とスケジュール的に無理です。
>よく解らない内容になりましたがこの辺で。
>PS 私のコメントは日記からだと[禁止ワードが含まれてます]と言われ書き込め無いのはなんでだろ…
例大祭おつかれさまでしたー
一度本当にまっくろい話も作ってみたくはあるんですがまあ自重、あれでだいぶまろやかなんですよ?
禁止ワードうんぬんはスパム対策でいくつか入れてますが…
多分半角カナを弾くようになってるのかと思います そこだけ[?]で表示されてましたのでおそらくは

>ワッフルワッフル!
つづきはありませんよ? どういうことだ!こーりん!!

>新刊買いましたよー!             両方な!!
当人が満足ならいいことだ
いや冗談抜きで本当に手違いで買ったことでないことを祈るばかりですわ ゴメンナサイゴメンナサイ

>Reborn from Omega品切れ,残念OTZ,再入荷希望
とりあえずコミコミ用に少量刷ってショップさんにもいくばくか回しました
Rebornはこれで最終発行です もうゴールしてもいいよね?

>Reborn from Omega再販希望!!!!
上記の通りでございます ひとつよしなに~

>穣子かわいい!風神録では一番好きなので描かれて嬉しいです
描けって電波がまた来たらまた描くかもしれません、描かないかもしれません

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/117-a6fe9c06



