DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おつかれさまでした
例大祭に参加されたみなさまおつかれさまでした
あいにくの雨模様でしたがみなさんは楽しまれたでしょうか?

ぼくは前日東京入りしたときに普段履きなれない靴でうろうろしていたら
あっさり足首を捻挫してイベント中下図のような状態でしたとさhusyoutyuu.jpg
ぐきっとか言ったよ! ヘッ、マヌケだぜ!!
松葉杖はうそですが、イベント中はテーピングでごまかしていました
結局どこにも買出しに行けなかったよママン
思ったほどひどくなかったので足はもう回復傾向ですが
くやしいので数日中に一人例大祭しにいこうと思いますin同人ショップ

次回参加イベントは6月8日のコミコミでそちらにも今回の新刊持ち込みますので
よろしければそちらでもどうぞです

web拍手返信
>厄いぜw
厄いぜ厄いぜ厄くて死ぬぜー

>アルファアンドオメガ・・記念すべき俺が初めて購入した同人誌 その続編とは嬉しいね
楽しんでいただけるといいのですが

>絵に詳しくないけど雛は明るい色 厄は暗い色でなんとも不思議な感じでいいね
最近変な塗り方を開発中です

>自分の厄も雛たんに持っていってほしいです
近場の厄神様拝みに行こうかしら
そこは仏教系ですけど

>カップヌードル上げ底は3分で麺や具をふやかす工夫のひとつらしいです(既出でしたらスミマセン
それは底から麺の間を開けている、ということで別に良いんですが
裏面を触ったとき3ミリも4ミリも空間あったかなあ?と思うんですね
かつてはもっとスープヌードルみたいな容器だったよなあ、と
ていうか高いよ!

>なんとしても地震の脅威から生き延びてください
震度4くらいまではとりあえず平気っぽいです
はやく引っ越し先探そう…

>あら、厄いわね
こいつはヤクいぜ

>くるくる~
くるくるくる~、っと。

>やっと注文しましたよwタイミングが難しいですね^^;1件買い逃しましたよorz
メロンの予約のことですかね?
本によっては配送日が分かれる関係で注文しづらいとか聞いてます

>そーいやお値段はそれぞれお幾らでしょうか?
結局告知できずスミマセン…
ショップさんにてお確かめくださいませ

>新刊は新作のみにすべきか纏まってる総集編にするか悩みます
>ちなみに既刊は全部持ってたりしますがw
それならばお好きなほうをどうぞー
表紙絵のお好みでとか

>今日とらのあなで総集編予約しましたよー!予約への追加が遅くてひやひやしましたw
なにやら予約販売は大混乱だったようで、うーむ

>総集編発行ありがとうございます。虎通に掲載されてた千年女王を読み逃して以降ずっと気になっておりました
おそらく次回はもこてる本ですので改めて千年女王でワクテカなさっていただけると幸い

>もういくつ寝ると~
あははは、マイナスカウントダウンだよっ!
…イベント前に更新できず申し訳ないっっ

>裁断不良がありました>総集編 メロンで購入したものです
ショップさんにて交換できないか問い合わせてみますので
まだお持ちでしたらレシートを捨てないようにお願いします

>乙です、メロンにて購入成功しました
ありがとうございますー

>総集編と今はもうないを買わせていただきましたー! 面白かったです!
ありがとうございますー 次回もがんばりますー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/115-7d691d93



