DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


厄いわね
ウチの住むマンションも耐震偽装だった
っていうか本来11階建てのビルに12階がある不思議建築だった
エレベーターに12階のボタンが無い時点で気づけーッッ!!
まあもっともそのうち引っ越す予定だったんですが…

きょうのいちまいは雛山…じゃない雛yaku.jpg
なんか厄いの描きたくなりましてね…へへっ
厄をもってっておくれ雛さん

とりあえず来週はもう例大祭なので最終告知…かな
●よ21a ですよ、よしなにー
配置は守矢一家の島ですが今回そのへんの新刊はありませんですがくり
●総集編「PLUS ALPHA」、夏桜酔奇楼、ロワゾゥ・ブルー、千年女王、アルファアンドオメガ、
    朔、「恋色白書」掲載原稿「櫛風沐雨」、+描き下ろし です

●描き下ろし分のみ新刊「Reborn from Omega」、こちらにも「恋色白書」掲載原稿「櫛風沐雨」を掲載しています

●それと冬コミの本「今はもうない」の手持ちを持っていきます、ちょろっとしかないですけどね

web拍手返信
>泣いてる彼女に対して不謹慎だけどとても『綺麗だ』と思ってしまった
君は刻の涙を見るっ

>自身の業火に焼かれる妹紅、何だか自分の消滅を願っているように見えましたって何書いてんだ俺はw
妹紅の今が幸せであらんことを 彼女に幸あれ

>友人宅で「今はもうない」を読む→すごく良かったので買いに行く→売り切れ→orz 再販とかないですよね?
例大祭で手持ちの数十部を持っていく予定ですがあんまり速攻でなくなるようならば
コミコミにあわせて再販しようかな?とも考えています

>もこー、かっこえぇ
悲劇のヒーロー(非誤植)で改造人間ですからー

>例大祭では2cmの凶器を買いに行くぜ! あとついでに「今はもうない」の再販を希望してみる
おまちしておりますー
「今はもうない」、上記の通り再販は考えております

>おお 拍手絵見れた!あざッす あと俺も無事買えて作者さんいたらサインもらっていいものでしょうか?
しょんぼりと机におりましたらお気軽に声をかけてやってくださいまし

>ツヤダシさんは日本酒派ですか~?w
基本的には日本酒党ですがウィスキー以外なら何でも呑みます

>サンプル読んだら再びwktkが止まらなくなりました! 意地でもいくぜ例大祭!!
>そしてこーりん…気付け あんたなら黒歴史以前から付き合いがあるだろうに
原作こーりんは他人に興味なさげですからねえ まあそれだけ雰囲気変わってたってことで
描き分けムズカシス

>夏コミで会えることを望んでいます。画…本当に素晴らしいです!
ありがとうございますー 夏も受かってるといいなあ

>もこたんを泣かせたのは誰だ~!! 
たぶん輝夜だよ、十中八九

>もこたんは誰にも渡さんw
けーねはちからをためている!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/114-ab02551f



