DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トレス疑惑
つうかごめん、マジごめんimperishablenight.jpg
ネタがわからない人のために ほい元絵 だってパッケ絵の綾見た瞬間輝夜に見えたんじゃもの…

というわけできょうのいちまいは東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
うどんげマジ性的
あと召喚獣が左上からテテウィ、レイムー、マリソ、ミョンジン
…余計なこと考えなくていいぞ自分の脳

サモナイ、1だけ未プレイだなあ、やってみたくはありますが
DS版サモナイはボイスがオミットされて劣化移植の怨嗟が渦巻いていると言う話で手を出そうと思えないンですが
リメイクするならちゃんとやってくださいよォーッ!!

GW中の小旅行で土佐のうまいもん食い散らかしてきたり備前焼を買い付けてきたりしました
楽しかったけど渋滞はマジかんべんなんじゃよ…


web拍手返信
>早速新刊メロンで予約させていただきました、後は例大祭で直接買えればいいんだけど・・
ありがとうございますー 例大祭でお会いできることをお祈りしておりますよ

>拍手の絵が変わってるw
>FF5とか懐かしいなぁw
流用絵なんですけどね
ドット打つの久しぶりで楽しかったです

>新作発表きてましたねwさっきここに来てから気付いたよ
ちょお楽しみ
正座して待つ所存です

>なぬ!?予約開始だとお??楽しみだのお楽しみだのおww
メロンブックスさんにはお世話になってます

>ニトロってどこのドラックレースカーですかw直線に命を懸けろと・・・orz
気をつけろ魔理沙は急に止まれない(ピチューン
よくそんな被弾をします、ぼくが

>う~ん・・・総集編本も書き下ろしもどっちも欲しいなあ・・・
やはは、まあコレクターズアイテムとしてなら両方どうぞ

>とらのあなには委託しないかい?
いつもしてますよー
今回もお願いする予定です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/112-13bddc90



