DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





表紙絵そのいち
例大祭受かってたようです
よ21a ですよ、よしなにー

まだどんな場所かはわからないんですが総集編が
計246Pとか言う2センチ近いアホな分厚さの本になりました。
これつまり1冊で通常の本6冊弱分のスペースとられるワケで。
いつもどおりの数持ち込んだとしても置き場所がないかもなのです

描き下ろし分だけ集めた本はちゃんと別刷りで持って行きますが
これ以上本を搬入してもお隣のサークルさん、通路等にご迷惑かけそうなので
もう1冊の新刊の線は望み薄だと思います。
そのぶんこれを夏までに分厚くできたらいいなと、どうせこのまま出しても薄い本になっちゃうだろうしなあー

というわけできょうのいちまいははとりあえず描き下ろし分の本の表紙絵omega.jpg
既刊アルファアンドオメガの成長版魔理沙なので
胸があることについてクレームはうけつけませんわよおほほ

散り間際のタイミングで花見してきました
桜の下で焼く炭火焼き鳥はんまーい

web拍手返信
>総集編に新刊とは、ありがとうございます!全力で買いに行きます~
まったり店番してると思うんでよしなにー

>う、新刊、買わねばならん!!金無いがorz早期委託希望。いや、他作家さんと同時期にお願いします(マテ
たぶん例大祭と同時期に書店さんに委託させていただくと思いますが
おそらくすぐには無くなりませんてばー

>総集編くださいっ!!
スレッガーさんかい?はやい、はやいよ!
イベント時にまたおねがいしますねー

>全部持ってても総集編は買ってしまいますね
ありがとうございますー
レイアウトがちょっとだけ変更になってたりします …ページ数調整で(爆

>イベント行けるかな……総集編、楽しみにしてます
イベントに参加できるように祈ってますよー
編集作業がんばりまっす

>ツヤダさんもしもう公開してたらごめんなさいだけど近々参加するイベントの詳細とか公開しないんですか?
TOPページのサ-クル情報をご覧くださいませー
と、現在書いてませんけど6月8日のコミコミにも参加予定です

>先生、例大祭での購入の際に...サインしてもらって良いですか、連載漫画家デビューへ向けてガンバっす!応援してます!
サインくらいならばなんとでもしまするー

>総集編も新刊も楽しみにしてます。例大祭行きたいなぁ
ありがとうございますー
例大祭参加できるように祈ってますよー

>総集編すげー
昔のゲンコもあるので見るたびごろごろ転げまわってますが
ひとつよろしくー

>総集編ktkr!例大祭行けないけど・・・
それは残念…
総集編も描き下ろし分も同人ショップさんに卸しますのでみかけましたら是非に

>例大祭当選おめでとうです!!絶対買いに行くぉ
ありがとうございますー ひとつよしなにー

>がんばってください
がんばるぜっっ

>例大祭まで待ちきれないのですよ~
うふふ、締め切りが… うふふふふ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/109-3a8e37f7



