DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





微妙な時期
まだ当落もわからない段階でちょっと気が早いんですが例大祭発刊おしながき

とりあえず今までの総集編本、
夏桜酔奇楼、千年女王、ロワゾゥブルー、アルファアンドオメガ、朔
までと恋色白書に収録していただいた原稿、
それと描き下ろし追加分までで1冊
…全240P強かなあ あんまり高くならないようにしたい

それといままでの本持ってる方に悪いので
描き下ろし分とゲスト原稿だけでまとめた本をわけて出そうと思ってます
それだけでもいつもの本とページ数変わんないくらいなので
例大祭で新刊くださいって言われるとたぶんこっちを手渡すので注意
総集編は総集編くださいって言っていただけると当人喜びます
べつだんこれだけでも読めますがアルファアンドオメガは読んでおいて頂きたいのココロ

コレクターズアイテムとして両方お求めいただいても引き止めませんが
被る部分の内容自体は変わらないので要注意をば

あともう1冊出したいんだけどなあ
ムダに総集編の原稿量増やしちゃったんでちょっと厳しいかも
がんばりまっすー


きょうのいちまいは原稿中のものから抜き出しゆかりん
05.jpg


web拍手返信
>思慮深さが表情から滲み出てていいね
それに加えて胡散臭さも出ると良いなあと思って描いてます

>ゆかりんだぁ!! ぜ、是非カラーでw 
そういえばカラーでゆかりん描いたことないなあ
バージョンだけなら妖々夢版以外描いた気はするんですが

>ツヤダシさんの同人誌は本当に面白いです。頑張ってください。
ほ…褒めたってなにもでないんだからねっっ!

>ゆかり~ん!! ますますツヤダシさんのファンになってしまったですよ
ゆかりん大人気だぁ 少女臭っ!

>おひさしぶりです。ツヤダシさんのゆかりんはうなじが色っぽくて好きー 
>さて、私事ですが先日ワンダーフェスティバルに参加しました。
>剛本堂の霊夢は瞬売(5分)したのでオークションで購入するはめに・・・
>ただ今製作中ですが、例大祭には多分間に合わないなぁ・・・(え では、原稿頑張ってくださいね。
立体物はPCの上に御鎮座ましましてるキーチェーン魔理沙だけ持ってますねえ
何かを魔改造して魔理沙を作ろうと思って失敗したのはナイショだ!
素材を整形する技術がありません

>ゆかりんが相変わらずかっけー
ゆかゆかーかっこいいぜ

>新刊が楽しみで夜も眠れないぜ
がんばるよー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/108-addc4589



