DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寒かったり暖かかったり
原稿中なので上げられるものないよー
仕方ないのできょうのいちまいは原稿から抜き出し魔理沙08_03_01.jpg

風邪をひいて寝込んでいたのでこれ幸いと積んであったFate/Zeroを消化
…Zeroの言峰にセイバーシナリオの士郎が勝てるとはまったく思えません
とりあえずライダー萌へ
ごろごろ本読むのは幸せでぃす
あと湯船で読むのも

ひさしぶりに映画館に足を運んだ
団塊ボーイズ、話の筋はベタでしたがとても楽しめました
トラボルタはああいう役が素晴らしい

web拍手返信
>僕、次のイベントまでには先生のデビュー作掲載雑誌を手に入れるんだ
>そして、雑誌に先生のサインを貰うんだ...そして行く末にWKTKするんだ
サインは入れられますけど無理に入手しなくてもいいですよ
なんせ面白くn、ゲフン!げふん!

>魔理沙の衣装が斬新ですね!!
求聞史記版ですねー 
これで全バージョン魔理沙描いた事あると思ったら西方と旧作が残されていたという…

>アルファアンドオメガのときもそう思ったんですが、魔理沙は笑顔が似合うっ!
苦しい時こそニヤリと笑え、なのもよろしいんですけど
魔理沙はふとしたときの笑顔がたまらんです

>魔理沙かわええええええ!!おもちかえりゃあああ!!
ぼくもお持ち帰りしたいっっ

>冬コミ本、楽しませていただきました! 総集編是非出してください。絶対買いますよ!
ありがとうございますー 現在描き下ろし分作業中です

>良い笑顔だ これを見せてくれた魔理沙と絵師様に感謝を
魔理沙ぐっじょぶー

>いつのまにか魔理沙支援絵を描いていた > つまり心が気が付かないうちに幻想郷入りしていたということですね。
>あと魔理沙素敵。笑顔素敵。
そうだ、幻想郷いこう

>「今はもうない」よかったです。紅魔館の話ですが、文化帖・求聞史記に少し触れられてあるかと思います。
実は紅魔館が幻想郷に来た時期については公式で明確に触れられていなかった気がするのですね
あとがきの100年前くらいに云々は博麗大結界ができた時期と混同しているかもしれませんのであまり気にせずに…
ただ紅魔館自体が幻想郷に来てそこにレミリアたちが住み着いた、とは公式であったと思うんですが
じゃあずっと妹様地下室に幽閉(フラン自身の意思で?)してたのはどうやねん、
と矛盾が生まれたりもしますがそこは元住んでた館ごと幻想郷に移動してきた折に
先にその場所にあった紅魔館と融合してしまった
(ウィンチェスターミステリーハウスみたいな感じで:そういやあの館の屋根も赤いぜ)などと妄想している次第です

>コメントからここを教えて頂きました、コミケの楽しみが増えましたw
ありがとうございますー ひとつよしなにー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/105-cfe2aedc



