DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ありのまま今起こったことを話すぜ
おれは原稿作業をしていたと思ったらいつのまにか魔理沙支援絵を描いていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが (以下略marisasien.jpg
つまりきょうのいちまいは魔理沙ッ!
なんとなく鴨の人デザイン版で

web拍手返信
>現人神かっこいい!
現人神なんですがなぜだか幻想郷の面子よりも親近感があります

>さなえちゃんきたーっ!!! はい大好きです。でも一押しはケロちゃんに投票(笑 
ぼくも人気投票すませてきました 風神勢がどれだけ上位に食い込むか見ものです

>早苗さんと夜景がなんとも素敵・・・
守矢神社が引っ越してからは真っ暗になってしまってるんでしょうね

>総集編は嬉しいですねー。妖夢本を買い損ねてるんで、収録されてるといいなぁ。
もちろん収録されているはずです さすがにいま原稿見るとうぎぎと布団かぶりながらごろごろ悶絶してしまいますが

>この場所は・・・日本三大夜景の一つが見れる所かな?
函館と六甲と長崎ですかー(ぐぐった)
実際は ロケ地:諏訪湖 なのですがこんなに明かりあるのかしら

>Σ(゚Д゚ )総集編とな!?こりゃGETするしかねぇよなぁ...?
ひとつよろしくー

>総集編待ってますよ~、何百ページになろうとも絶対買いますw
ありがとうございますー 現時点で220Pアップかなあ、ははは…

この記事に対するコメント
おひさし振りですわ~
久々にネカフェに来たのでコメント出来る~W

さて、冬コミお疲れ様&明けましておめでとう&ハッピーバレンタイン&支援絵お疲れ様でした~(お
新刊は1月2のプチコミケ状態の秋葉で買いました。
ツヤダシさんの吸血鬼組は背中パックリなんですね。
エロかったですわW
内容も意味深過ぎて私は理解できるのに何年かかるだろう・・・・

後は、先週のサンクリ後知り合いの絵師さん家にお泊りしたのですが、その壁紙がツヤダシさんの絵でしたW

総集編も是非出してください。
欲しいっていう人はかなり多いかと。
長くなりましたが、今回はこの辺で~
【2008/02/16 22:13】 URL | Sai #- [ 編集]

いろいろとおつかれさまでっす

>ツヤダシさんの吸血鬼組は背中パックリなんですね。
>エロかったですわW
背中はすばらしい

>内容も意味深過ぎて私は理解できるのに何年かかるだろう・・・・
とりあえず紅魔郷EXまでと求聞史記読んでいれば最低限理解できるかなあと思います

>後は、先週のサンクリ後知り合いの絵師さん家にお泊りしたのですが、その壁紙がツヤダシさんの絵でしたW
壁紙サイズの絵って描いたことあったかな ちょっと気になりますねー

>総集編も是非出してください。
現在作業中ですので例大祭での発行をお楽しみにー
【2008/02/17 23:57】 URL | ツヤダシシュウジ #Qi8cNrCA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/104-a1853385



