DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





黒幕がお怒りだ
寒い、寒すぎる
と思ったら雪積もってるよ!

きょうのいちまいは例大祭カットに色付けしたものreitaisai05.jpg
だれてめえ 早苗さんですよっ!!
コミケの申込締切と勘違いしててギリギリでしたり
例大祭では総集編ともう1冊新刊出したいなあ
東風谷一家の株が自分内で右肩上がりですのでそのへんの話とか考えてはいるんですがー…

あと人気投票は魔理沙に投票するぜ 問答無用で 
まあいつもどおりなんですが

web拍手返信
>なんかイイなこの2人
個人的にもレイマリに引けをとらないくらい気にいってるコンビだったりします
強敵と書いてともと呼ぶ レイマリよりずっと剣呑ですが

>何だかんだ言っても、輝夜と妹紅は良いコンビだと思います。ああ懐かしき「千年女王」。
>輝夜は腕を組むとどうしてか遠野秋葉に見える。……私だけか?
輝夜と妹紅はお互いがあって引き立てあっていると思うのですよ

>もこもこよー 毎回絵が上手で惚れぼれしてしまいます。良いネタ出来るように影ながら応援しています。
まあ何描くかは大体決まってるんですが… 煮詰めに難儀しているという状況ですね

>もこてるきたー!!!!この身長差、微妙なツンツン具合すべてが良いです。まったり期待せざるー
さすがに輝夜は座ってる構図かなあ 個人的なイメージでは二人の身長差ってあまりないですかね

>めちゃくちゃ燃えます!!!
ぶんぶんかっこいいよ!

>本とらのあなで表紙買いしました。とても素敵なお話でした!
ありがとうございますー そういっていただけるとレミリアも浮かばれまs(スカーレットシュート

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/103-44980221



