DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もこもこよー
きょうのいちまいは夏コミ用カットに色付けしたものcut08s.jpg
一応もこてるでネタをあっためてはいるんですがどうなるかは不明

トップページのhtml生成がなぜだかできないよ!
もういやだこんなへっぽこHP作成ソフト!
そんなわけでビルダー買ってきました(貯めてたポイントで)
ので近々TOPページ改装予定

web拍手返信
>良い魔理沙ですねー。こうなんともいえない表情といいシチュエーションといい。魔理沙分が充実してきた!
魔理沙かわいいよ魔理沙ぁー
時々アリスな心持ちになります っておい

>衣装とおさげがないと紫に見えてくるのは私だけでしょうか(笑
問題ありません、ぼくにもそう見えました っておい

>一瞬「誰テメェ?」と思ったが、今にして思えばそれが良い(ナヌ?)
ZUN帽なしむしろ目の描き分けだけで区別できるのが理想なんですがなかなかー

>委託の冬コミ新刊買いました。すごく好みだったので総集編も死ぬ気で買いに行きます!
ありがとうございますー とりあえず現在描き下ろし作業中でする
描き下ろし分だけ別に分けて一冊本を作ろうと思っておりますので既刊持ってる方もご心配なくー

>なぜかAVASTの常駐ウイルスチェックに引っかかる・・・
>しかし拍手絵のにとりんいいなぁ
一度ページを削除してアップロードし直しましたがどうでしょう
ウチで使ってるHP作成ソフトのhtml生成がネットパソ変更後あまりにも使い物にならないので
たぶんそこが大きく関わってる気がします

にとりもまた描いてみたいですがどうしてもネタな扱いしか思いつかないよ、うあー

>なんかトップ繋いだときにウイルス警告でるんですが
とりあえず付け焼刃で対処できてるとよいのですが

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/102-1181b2d5



