DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サナマリ支援絵
きょうのいちまいは第9回東方シリーズ人気投票 支援絵
9thsanamari_s.jpg
今年もサナマリで支援。
大きい方は例によってPixiv にあります

例大祭原稿はじめました。
38P位でつくろー、と思ってたはずが68Pに。どうしてこうなった…。
間違いなく弾幕成分のせいなのですが。


web拍手返信
>また守矢本作るんですか!!ktkr 
>最後に守矢本(でいいのかな…)が出たのがおととしの冬コミ以来ですね
>(あの作品はとても良かった。)新刊楽しみにしてます。
一応「客星」を踏まえた話を作ろうかと思っております




