DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おさげを捕食される魔理沙さん
きょうのいちまいは例大祭カットに色塗ったものから
reimari.jpg
お次はレイマリだー

こみっくトレジャーに参加された皆様おつかれさまでしたー
それでイベント後に飾ってたポスターを配布したのですが
クリップで留めてた上のほう結構ダメージいってて申し訳ないです…
冬コミから新型のポスタースタンド採用したんですが押さえ面積の減少で
思ってたよりも紙の方にダメージ行っちゃたんですね。 
次回があったら押さえクリップ改造するかポスター自体にテープで裏打ちしようかと思います
…まあ結構ポスター使いまわすんであれですけど

求聞口授読んでから次の本の設定のすり合わせしようと思ったら発売遅れてるじゃないですか、やだー!
まあ次の本にそんな影響ないとは思ってるんですけど


web拍手返信

>シュタゲネタの本を出してもいいんやで…。
>あ、某紅茶サークルの早苗さんはシュタゲの世界線で助手とか言われてましたね。声からの推測ですが。
だーりんもやってないですし、アニメ版しか見てないのでなんともー
それにぼくが描くと未来のオカリンがタイムマシン作るまでの話とかになって誰得。

>新刊読みました。妹紅さんがとてもかっこよかったです。
>そして出来れば最後には妹紅さんにもわずかばかりに救いがある本をお願いします。
うん…、もっけーねのまたりまたりした本もいつか作っては見たいんですがね

>こみトレお疲れ様です。スケブ(まりさ)ありがとうございました。
おつかれさまでしたー
最近スケブ描けるようなまったりした状態のイベントがあまり無くて恐縮です…。



