DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いいかげんに
放置もいいところですのでとりあえず夏コミの告知だけでも…
土曜日 東地区 "ピ" ブロック 31a ドムール402です
11s_cut のコピー
というわけできょうのいちまいはサークルカット妹紅
妹紅本を作成中なのですが結局100ページ超の本となったため
夏コミはプレ本の可能性大
まだ半分終わってないんだもんなあ…orz
とりあえず行ける所までがんばるー


web拍手返信
>先日、以前より気になっていた「客星は汀に惑う」をメロンブックスにて天・地・人の三冊買わせていただきました。
>東方の同人にはスペルカード戦を一番に期待してしまう自分にとってはとても満足な買い物になりました。
>大変よく神話などの設定がまとめられていて読んだ感じもすごくすっきりしてました。
>こういう信仰に一生懸命な早苗さんが好きです。これからも素敵な本が見られることを楽しみにします。
ありがとうございますー
まっすぐでちょっと困り者の早苗さんが大好きです。
「客星」はそのうち後日談まで描かないといけないなあと思っております


>例大祭新刊買いました。ええい、夏はまだか!と感じましたね・・・。
>ある意味いい時期の本になった気がします。当日は暑かったし
ですねえ…。当日はお疲れ様でしたー
夏は好きなんですが暑すぎるのは困り者です


>どうもー刃物で鉈な人間ですー。~~
>「今の状態でツヤダシさんが前編をもう一度、書き直したら三倍くらいの分量になりそうだなー」→~~
>「……ツヤダシさん的に分量足りてないのでは?」という感じがチョコッとだけ感じ取れたのが印象的でしたw 
流石にこれ以上間に付け足す気はないですねえ。描きたいことは大体描けたので満足ですよ?

>感覚としては、ほた。さんの「かぜなぎし」をエッセンスと分量の双方、そのまま足して更に味付けすると本来、
>ツヤダシさんが最も表現したかった物語になるのではないかなぁという感じです。
先方とは内容的にそれほど被らなくて安心しておりましたw
本来付け足すべきは早苗さんのご学友あたりの話なのですが描かなかったものはしょうがないかなー、と

>趣味がてらやはり諏訪については地理的に近い点も影響して調べたりするのですが、
>やはり「善光寺と結びつけるか否か」は~~
まあ信濃は北と南でいまだに別の国みたいですし…



