DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウォーカーマシンになったと思って色塗ったらメダロットになった
きょうのいちまいはメカ分が不足してきたので描いた非想天則mk.Ⅱ
早苗さんの夢と神様の悪乗り、そして河童の技術力が暴走
もはや非想天則の原型なし
tensoku_mk2.jpg
本来は例大祭原稿がはけてそれまでの間に例大祭お疲れさま用イラストとして描いていたもの
地震で福島原発があんな状況になってしまったので永久に封印するつもりでしたが
それでは地震に負けてしまった気がするのであえて考え直してアップすることにいたしました
全く予断を許さない状況から最悪の事態を回避され、
現在も現地でがんばっておられる現場の方々には足を向けて寝られません
いつの日か「核分裂なんて危険で低効率のエネルギーなんかに頼らなくてもいいよ!」と
人類が言える日が来ることを願ってやみません。どっとはらい

例大祭は5月開催ですかー…
出し物も既に夏コミ用で進めているので絶対間に合わないなあ
どうしたものか… なんか分厚いの少数再版して持ってくかなあ

例大祭分の通販が届いたー
ぽいぽいカートに入れたつもりでもなんか少ない
やっぱ現地で買うのがいいですにゃー

web拍手返信
>私も関西ですので被害なしですが、テレビから離れられませんね。さて、本について。
>表紙が早苗さんですごく期待していましたが、中に早苗さんが居ません・・・・。泣きそうです。
>もうやらない、なんて言わずにどうか次は早苗さんをお願い致します。
大ラフでは描く予定があったのですが時間切れでした…
申し訳ない… また残暑見舞いあたりで描けたらいーなっっ

>年末頃に東方にハマり、何となく絵が綺麗だなと購入した中古の「AlPHAandOMEGA」で一気に引き込まれました。
>何とか総集編含め既刊を揃え今回のイラスト集も購入~~
>次回作も楽しみにしています。レイマリの新作等も読みたい処ですが、
>命蓮寺の真面目本とか短編以外のアリス、スカーレット姉妹・中国と来て咲夜やパチュリー物という可能性もありますか?
>パチュリー本はもう出てましたね。すいません。
いや一気に全部揃えていただくとは嬉しい限りです
発刊ペースはそれほど早くないですがまたお付き合いいただければ重畳です
そうですね~次回命蓮寺はちょっと絡むかもです



