DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こいしちゃんが囁くから
例大祭原稿を描いていたはずが気がついたら第8回東方シリーズ人気投票
支援絵を描いていた。どういうことだよ!?こーりん!
starmaker.jpg
マリサナ支援ですよっ!
…え?そういえば5枠もあったっけ あとは妹紅とえーとえーと…
音楽のほうはとりあえず幽霊楽団とかラストリモートとか

例大祭受かってましたー
き-24a ドムール402 です

サークルカットは客星の総集編とか書いてありますが
いったん筆を止めたらしばらく置いとこうかなと考えが変わったり
…というか新作での守矢の扱いを見てからでも遅くはないかな
と思った次第
総集編をお待ちの方には申し訳ないのですがもうしばしお待ちくださいませ
で、現在は例大祭の本は全然違った感じのものを作っております

大阪で雪が積もるなんて思わなかったぜ
超さぶいっっ

web拍手返信
>三部冊読みました、スペルカード宣言がもう少し読みやすいフォントなら、100点満点確実でした。
>次回作や過去集再販にも期待しています このとおりでござい<orz>
汚い字ですんません… もっと達筆になりたいのう
とりあえず現在は例大祭向けの本を作成中です



