DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





弾幕以上スペルカード未満
思えばカラーで弾幕絵ってあまり描いた記憶が無いなあってことで
きょうのいちまいは早苗さん弾幕絵
sana_spell.jpg
同人誌ではキャラによっては持ちスペルのほとんどを描いた気がしますけどね…
pixiv のほうにちょっと大きいサイズもおいてありますのでよろしかったらどうぞ

「客星は汀に惑う 天の巻」 
「客星は汀に惑う 地の巻」を少数ですが再版しました
人の巻以前をお持ちでない方は是非によろしくおねがいします
メロンブックス
とらのあな


web拍手返信
>チルノ「私にかかれば、こんな鉄の塊なんて一瞬よ!!」
チルノにとってはカエルの延長線上なんだろうなあきっと

>先日、「客星」シリーズをまとめて購入させて頂きました面白いッ!!加奈子様がイケメンすぎて・・・///
>よく勉強してるなぁ・・・と馬鹿な僕にはこれぐらいの感想しか言えません(^q^)
ありがとうございますー
どうしてもぼくが描くとかっこよくしたくなると言う…
可愛らしい神奈子も描いて見たくはあるのですが
>そして神奈子様の字を間違えたっていう・・・「加」(^q^)信仰が足りませんでした許してください( ^,_ゝ^)
いつも神奈川子って変換して一字消してるぼくをお許しください、神奈子さま



