DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





紅楼夢おつかれさまでした
一週間経ってしまいましたが東方紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でしたー
こまごまと色々持っていったので単純な加算計算でテンパってみたりしました

一応ずっと客星の原稿中…

というわけできょうのいちまいは原稿より
060 のコピー
これが終わったら普通の色つき絵とか描きたいにゃー

ウチのケータイがauなのでIS03に変えようか検討中、と思ったら
IS04が防水なので君に決めたっ …来春だけど
skypeが無料っぽいだけのプラン着きのようだけど
そんなに通話しないからなんともないぜ


web拍手返信
>守矢神社の神紋はコレ、小さいので断言出来かねるのですが竜胆紋ですかね? 
>生え方からすると葵に見えなくも無い辺りは恐らく、私の中で善光寺の提灯に書かれた寺紋と似ているからのような気がします。
守矢っちゅーか諏訪大社の梶木紋ですね。
4ツ根と5ツ根がありますが4ツの方が古いと言うそうなので基本は4ツで入れてます。
立ち葵は確かに似てますねー。
善光寺は古くから仏教を奉じる渡来人の土地だったことからも中央とは繋がり深かったのかも。
諏訪ともそのあたりで繋がりがあったりしたのかも?

>チルノ「知っているか? 『絶対零度』とはこれ以上下がらない温度である『-273.15℃』、
>熱力学温度では『0K(ゼロ・ケルビン)』の事を示し、この状態になると全ての分子の運動が停止してしまうのだ」
「現在は一瞬のうちに過去となり!誰もがいつかは死に!
運命は人知をこえて荒れ狂う!それが当然といわんばかりに!
私はそんなこの世のすべてを憎む!熱力学第二法則を憎む!!」
とか言い出しそうなチルノを想像しましたが記憶から削除いたしました

>知ってますよ、チャーム。いつもはキリッとして格好良い神奈子様だけど、
>なでなですると顔を真っ赤にして「や、やめないか///」って言うときの表情のことですよね!
その手のはきっとレミリアが得意だと思います
レミリア「なにも、問題は、無い」 咲夜「エロ光線かなんかですか」

>できれば、 PLUS ALPHAの再販をお願いしたいのですが・・・
今手持ちに2部だけあるので冬コミには持って行くつもりですが…、お手には渡らないかもしれません
再版はわりと最近したばっかりなのでちょっと難しいかも知れないです
来年中にはもう一度刷るかもしれませんので気長にお待ちいただけると幸いです




