DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コミコミ予定
きょうのいちまいはコミコミ用の総集編表紙BATTLEGAREGGA.jpg
無念ながら今回は描きおろしもありませんがゲスト原稿が入っていますので
今までそちらに触れる機会がありませんでしたら是非に。
TOPにも書きましたが収録話は「今はもうない」「英雄本色」およびゲスト原稿「柔弱謙下」「A day of Malice」となっております。
サンプルはサークルページの各個表紙サムネからどうぞ。…ゲストのほうはサンプルないですけど。

6/6の当日おしながきは
BATTLE GAREGGA(東方総集編2)
PLUS ALPHA (東方総集編1)
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!
客星は汀に惑う 天の巻
客星は汀に惑う 地の巻
、とこの機会に多少再版しましたので全部で5種類持っていきます。
代わりにあんまり数は持ち込みませんが。
委託は通常通り同人ショップさんにお願いしております

それと横幅がみょんなサイズで作っちゃったので今回はイベント用ポスター作れませーん
使いまわしで何かしら吊ってあるとは思いますので当日はよろしくお願いします。

それとpixivはじめました
…おっきい画像倉庫として。
TOPのほうにも貼りましたがちょっと大きい画像とか置くつもりですので
IDもっておられたらどうぞ覗いてくださいませ。

web拍手返信
>修羅場ってますね(汗)。完成は楽しみですが、無理はなさらないで下さいね。総集編2ですか?
>楽しみですが、委託にはなるのですか?イベントに行ければ何も問題無いのですが、仕事が…(涙)。ハァ…。
総集編は1、2とも委託予定です。1はあまり数はないですが…

>先生、にっちもさっちも行かなくなったら、
>最終手段”夜逃げして別天地で人生やり直す”もありますよ?自滅や人為的な誘導の末の滅、ダメ、絶対ダメ
その辺はご心配なくー

>でも、最初から言い訳考えてたり、言い訳する感じを匂わすのはモットだめ、先生だけの問題じゃない、
>アシスタントや売り子とか他のスタッフにも影響を及ぼすんだから
その辺も迷惑かかるような人は読み手さんのみですので。
というかウチの本待っててくれるような奇特な方にはできるだけご迷惑かけないようにしたいですね…

>(~大略)では、長々と失礼しました。
いやいろいろと熱い思いありがとうございますー




