DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





れみれみ
東(方ダブル)スポ(イラー)進行
よみがえる金閣寺のトラウマ
ひどいや神主

きょうのいちまいはコミコミのカットがてら描いたレミリアcomiremy.jpg
おすまし


すでに夏コミに向けて人の巻の原稿中であります
よーし今度こそちゃんとスケジューリングするぞぅ。…いいかげん学習しろ自分
すでに危険な雰囲気なんですけどね…(汗


web拍手返信
>お疲れ様です。そして少し遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。今回は直接会場に行く事が出来たし、
>差し入れもお渡しできたし、ツヤダシさんにお会い出来ましたし喜ばしい限りです。
>さてさて、新刊を読ませてもらいました。
>こ、この美鈴、動くぞっ!(笑)。あんなに動いて格闘してる美鈴、本当に久し振り心踊りました!
>最近不足してた?美鈴分?をタップリ補給できました。有り難う御座いました!!
カンフーアクション描いてて楽しかったですよ
さしいれもありがとうございましたー

>新刊読ませてもらいました。もうほんと美鈴がかっこよすぎです。
>元ネタは分からなかったのですが、とても楽しめました。最高です。
一応知らなくてもそれなりに楽しめるつくりにはした…ような気がしないでもない感じみたいですよ?
紅美鈴の明日はどっちだ

>遅ればせながら例大祭お疲れ様でした! 今回の新刊、出オチ感がたまりませんでしたw 
>でも美鈴のパンチラが多かったのはごちそうさまでした(爆) また次のイベントでお会いしましょうノシ 
おつかれさまですー
チャイナドレスだからしょうがないよ!よ!

>メロン店頭で見かけて衝動買いしちゃいました、ワンチャイ中国。是非続編で総督との対決シーンを!
>あとblogで感想というか紹介記事書きかけてるんですが、表紙だけ載せてもいいでしょうか?
いいですよね布棒術。敵役として屈指のかっこよさですね
紹介していただけるのは光栄の至りです、
webにあげてる絵はご自由に使用していただいて差し支えないですよー

>シーフ  シーフ~!
そいつは少林寺だぜ。あ、焼肉食べます?

>新刊、読ませてもらいました。表紙見て以来ずっと気になっていました。
>美鈴好きな上、ジェット・リー大好きな私にとって、まさに千載一遇な一冊でした。
>こんなにも美鈴がかっこよく無双しているだなんて…最高過ぎる!
>個人的に「無影脚」を放つ美鈴も見てみたかったりしてw
ピンスポットで好みに当たっていただけたようで大変うれしい限りです
本当は無影脚も提督も入れたかったんですけどねー

>誰得同人すぎて吹きました。ワンチャイ面白いよね。東方界隈は広いなァ
誰得ってわかってる… わかってるねんで…(一応



