DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最終告知
冬コミは 2日目水曜日 東地区 "ト" ブロック 14a ドムール402です
出し物は
新刊 「中落ち2」 コインいっこ
既刊「客星は汀に惑う 天の巻」
  「客星は汀に惑う 地の巻」
 以上になります
なんとか新刊はでっち上がりました…
本来の予定だった美鈴本はこみっくトレジャーにて発刊予定

きょうのいちまいは新刊表紙より09_12_21.jpg
本のほうはモノクロ表紙ですけどね


web拍手返信
>お疲れ様です。…新刊、間に合わなかったんですね。まぁ、気長に待ちます。無理して体調を崩されても大変ですし。
>イラストのムラサ船長、カッコイイ!彼女メインの話も、(暇があれば)描いて頂けたら幸いです。
キャプテンムラサは今後意外と描く機会あるかと思います

>すいません、合同誌読むまでずっとツダヤシュウジだと思ってました
他にもツヤダシュウジとかとよく間違えられますね

>「客星は汀に惑う」天&地と星屑バスケット読みました!客星の方はツヤダシさんの設定を読んでなるほどと思うばかりです。
>自分が絵を描くときも設定に良い影響をもらえそうだなぁとwこの本のおかげで元々好きだった守矢一家を更に好きになれそうです。
>ありがとうございました!冬は絶賛修羅場中だとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!
>あと、星屑の方の魔理沙の可愛さは異常だと思いますwアリスじゃないけどお持ち帰りした(ry
「客星」の設定については東方世界をベースにしつつ現実寄りの設定を引き寄せてありますので
神主の考えとはまたちょっと違ったものとなっているかとも思います
守矢一家にはそろそろぼくも深い思い入れがありますねー

>お久しぶりどぇす、新刊、例大祭には間に合うのかな(´・ω・`)
>でもゆっくりやっていただいた方が安心感はあるので頑張ってくださいなっ。
>とりあえず水蜜最高だね!(早苗はどうし(???
例大祭はまた違ったものを出す予定です
人の巻は間に合う…かなあ?

>「客星は汀に惑う」 読ませてもらいました。絵も内容も凄く良かったです。女子高生早苗さんにすごく萌えました。
>科学技術の発達していない世界では、食料の収穫や自然災害などの思い通りにいかない困難に常に面しており、
>それこそ神頼みが必要であったのだろうなと、そして科学の進歩と同時にそれらを自分たちで解決できるようなり、
>人は神頼みの必要がなくなり、神というものに対する信仰が薄くなったのかもしれないなと考えさせられました。
>あと、地の巻の巻末の「presesents」の報告を一応。誤字ですよね…?
ぎゃぼーっ! いまごろ誤字に気づかされるとは…
もう地の巻を再版する機会はないかもしれませんが機会があったら直しますね

>そ、そんな……。ツヤダシさんの新刊が無いなんて。とりあえず、美鈴本も「客星は汀に惑う」も首を長くして待ってます!
>あと、ムラムラの画像いいですね。かっこいい。
いやいや妖夢
新刊はありますよ うっすーい本ですが

>ども。夏に「客星は汀に惑う 地の巻」を購入し、乱丁を報告した者です。冬コミに参加するので地の巻持って行きますねー。
>コピ本共々、入手したいところです。ところで今回はスケブは受け付けていますか?
お手数かけます 1部とりおいておきますのでよろしくお願いします
スケブはまあやってると思いますよ 受付可能枠がさっぱり多くないのですぐ埋まっちゃうかも知れませんが




