DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





間に合った
きょうのいちまいは例大祭のサークルカット
rei_10.jpg
申し込み忘れるところだった…

御射宮司祭に参加された皆様お疲れ様でした
まったりでとても心地よいイベントでした
窓がないんで暑かったけど
今回の諏訪行でも観光とか資料写真撮影とか楽しませてもらいました

客星はそのへんの下調べをして描いてますので地元の方には
また馴染み深いといった楽しみ方もしていただいているようで誠に重畳に存じます

web拍手返信
>読子さん、すごくかわいいです(^^プロフ絵に使わせてもらってもいいですか??
ウチに置いてある絵でしたら個人でのご使用はご自由にどうぞー

>紅楼夢、お疲れ様でした。…確かに例大祭の事は、少し気が早かったかなぁ、と今思案中です。
>さて、次回の新作が美鈴本ですか。彼女の場合、アクションシーンが多ければ、私個人としては嬉しいですけどね。
>冬コミ、楽しみです!
ありがとうございますー
原稿作業がんばりまっす

>はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。次は美鈴本ですか。嬉しい限りです。
>大好きなキャラですし、ツヤダシシュウジさんの描かれるアクションシーンが大好きですので楽しみです。
>ただ、アクションシーンの似合う設定のキャラクターのはずなのに、
>その姿が思い浮かばないキャラクターでもあるんですよね。これまで描かれた作品のストーリー面も大好きですので、
>どんな話でも必ず読ませていただきます。最近冷え込んできていますので、お身体には気をつけてください。
まあ美鈴本の詳細は今はちょっと伏せておきたいのでまた追ってということで…
たぶんアクションです。ツイ・ハークばりな

>御射宮司祭の開場直後に早苗さんの色紙を頼みに行ったものです。
>非常に綺麗な仕上がりで感動しました!これからも応援しています!
時間が取れないのと机上で描けるわけでないのでちょっと雑ですが
喜んでいただけたら幸い



