DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コミコミおつかれさまでしたー
きょうのいちまいは原稿より抜粋
09_06_12.jpg
かなかな

夏コミ受かってましたー
2日目土曜日 東地区“A”ブロック-38a です
おおう壁配置だ
とりあえず新刊落っことさないようにがんばりまっす


web拍手返信
>お疲れ様です。夏服の早苗さん、妙に色っぽい感じがするのは自分だけでしょうか?ハテサテ…。
>さて、最近部屋の片付けを行ったのですが、改めて部屋の同人誌の数に驚愕!全部で約6000冊、内東方系は600~700ほど。
>よく部屋に入っていたな…。多分、これからも増えていくと思うので、保管方法を考え中です。
>ツヤダシシュウジさんは、何冊お持ちなのですか?
カラーボックスに詰まってるのが4つ、あとは本棚にごそっと
保管には困りますねえ

>かすかにおっぱいがみえてるのがまた…
そんなことありますん

>こ・れ・は・本・気wwやはり早苗さんは俺のよm(違 コミコミいけるかなぁ俺;金ggg
コミコミおつかれさまでした 無事に足を運ばれているようですとよろしいのですが

>そういえば10月に長野の方で御社宮司祭があるようですが、行かれる予定は?
申し込みいたしましたー
そのあたりには客星が完結してるといいなあ

>久しぶりにコミック虎の穴のweb通販をチェックしたらずっと欲しくて手に入らなかった「PLUS ALPHA」が再入荷してたので
>速攻で買おうとしたら品切れで注文不可って…(泣)
うーんPLUS ALPHAはもう在庫ゼロですねえ
今年の冬コミ、もしくは来年の例大祭でちょろっと再版しようかと思いますのでよろしければどうかそれまでお待ちを

>コミコミお疲れ様でしたー。今度はツヤダシさんVerのゲーニッツ版早苗を見てみたい(笑
おつかれさまでしたー



