DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう暑い
きょうのいちまいは早苗さん夏制服
たぶん次巻の裏表紙に使い回しまくりnatsuhuku.jpg
しばらく漫画原稿ばかりだったので色の塗り方を忘れているようなのでリハビリ中

とりあえず6月7日のコミコミの告知をしておいた方がいいのかしら?
N19a ドムール402です
…といっても新刊はありません
段ボールを漁ったら
●既刊「英雄本色」
●既刊「客星は汀に惑う 天の巻」
それと例大祭で出した
●早苗さんストラップ
が多少残っておりますので上記のものを置いております
当日はよろしくおねがいいたします

web拍手返信
>ゴールデン・ウィーク、お仕事(製作)お疲れ様デス。そんなに慌てなくても、私達は完成するの待ってますから。
>体調だけは崩されないように、気を付けて下さいね。それでは。
描きたいものはなお尽きまじ、ということで
さしあたって魔理沙分の不足を補いたいと思うのであった

>製作おつですー。とりあえず早苗さんから目が離せなくなったぉ(^ω^ )
>他意はない(?)と思うけどえろす!しかも結構ちちまs(???
元衣装がえろすなので問題ありません エロスはほどほどにな!

> 長野県の男です。中学はあのハイカラ後者からして諏訪中ですね。セーラーは山間部だとたまーにいます
>読み返したら誤字?発見。茅野は「かやの」じゃなくて「ちの」なんですー;
わーんマタイワレタゼー いつぞやに出る総集編では直ってると思うです
制服についてはでっち上げておりますれば現実とはまた一致いたしませぬのでご了承ください




