DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おしながき
例大祭お品書き

●新刊は「客星は汀に惑う 地の巻」の幕間より抜き出したもの「中落ち」
 これに早苗さん図柄の携帯クリーナー付きのストラップをおまけでおつけします こんなのですstrap.jpg
 今回の話はいずれ「客星は汀に惑う 地の巻」に収録しますので
 お待ちになる方はどうかそれまでお待ちのほどを

 新刊とストラップをセットにする理由は列整理の対応速度を上げるためです。
 まことに手前勝手ながらどうかご了承くださいませ

●携帯クリーナー付きのストラップはバラ売りもいたします 
○なお上記二つの新作は同人ショップさんには卸しませんのでご注意を

●既刊「客星は汀に惑う 天の巻」 
●既刊「英雄本色」を再版しました 
○スケブは今回人手不足のため昼ごろヒマそうにしてたら受け付けますが
 基本的には無理と思ってくださいませ。申し訳ありません

ということで当日はよろしくお願いします

きょうのいちまいは新刊原稿より抜粋samurai.jpg
まあこんな感じです

東方新作告知でテンション大幅アップ
早苗さん自機化でさらに倍
ところで宝船がスターデストロイヤー級な大きさな気がしますが気のせいでしょう?
そして宝船ネタなら雛さん再登場の可能性があると見た!
…1厘くらいの可能性で (だってわりと厄いネタだし…

web拍手返信
>どうも、三角です。前回の書き込みはすみませんでした。
>所でシュウジさんは、旧作キャラは好きですか?もしお好きなら、
>誰が好きですか?以前の同人誌に少し描かれておられたので、少し気になりまして。
旧作はあんまりプレイしたことないんでアレですが
魅魔様、神綺様、教授、ちゆりあたりですかねー

>月刊で60は無茶ですね~。今までの同人の中で裏話的なコピー本なら手早く・・・
まあなんとかでっちあげましたー

>初めまして!『英雄本色』を表紙買いしてからすっかりツヤダシさんの虜です。細かい描写に丁寧な設定。
>本当良く調べてあるのが分かります。ギャグもシリアスも最後の箇条書き説明も大好きです。
>地の巻wktkし過ぎてヤバい事になってますが無理をなさらず頑張って下さい。ツヤダシさんの新刊なら何年でも待てますw長文失礼しました。
とりあえず6月くらいで地の巻、夏コミで人の巻を出したいと思ってるんですけどね(予定)
何年もお待たせする気はありませんのでご安心を。 といっても開始当初よりだんだん容量増えてますけど(口からエクトプラズム)

>例大祭当選おめでとうございます~ 書類不備が無い所は合格といえ、当日凄い状態になりそうですね。
>では、入稿まで後少しかと思いますが頑張ってください。
とりあえずはなんとかなりました…

>ツヤダシシュウジさんはじめまして 例大祭たのしみです>< ぜひよりますので挨拶したいな・・・ 新刊がんばってください
ありがとうございますー 当日はよろしくです





