DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏用
こみトレに参加された皆様おつかれさまでしたー

きょうのいちまいは夏コミ用カット
2009_s.jpg
たぶん夏コミで「客星は汀に惑う」が完結…してるはずなんですってば
…最終的なページ数が段々読めなくなってきました

あとこっそり誤字の年賀けーねを差し替え


web拍手返信
>新刊購入しました!いつもながら脚本・作画ともに素晴らしいです。続きも楽しみに待ってます!
とりあえず可能なら次巻を例大祭発行予定で… 受かってるといいなあ

>相変わらずシュウジさんの描くけーねは可愛すぎると思います。
キモくないよ!かわいいよっっ!

>丑?牛?それとも午?
きもけーねだから牛のがいいかなってごめん素でこっちの字書いた

>現地で新刊買いました。こういう話は好きなんで次も楽しみにしてます。「午」年!?
お気に召しましたらば完結までよろしくおつきあいのほどを

>歴史や日本神話について客星の様に掘り下げてもらえると、神主も嬉しいんじゃないでしょうか^^
>ツヤダシさんの本の効果で私の信仰ポイント一点献上です。
次巻はもう少しディープな方へ(ただし斜め上に)、一番ディープな部分は最終巻のあとがきに掲載予定というちょっと困った予定

>おみくじで凶引くということは今年の厄をここで使ったということらしいですよ♪
厄デカルチャー そうだと嬉しいんですが

>はじめまして。友人の紹介でまいりました。勝手ながら魔理沙の画を携帯の待受にさせて頂いており、
>この憂き世の波に揉まれ疲れた心身への滋養としております。
気に入っていただいているならば僥倖でございます

>せつこ、それうし年ちゃう!
なんでリグルすぐ死んでしまうん?

>遅くなりましたが、冬コミでイラストを書いていただきありがとうございました。これからもがんばってください!
がんがるー

>新刊いつも楽しみにしてます。新刊で1点気になるところが。茅野(かやの)じゃなくて(ちの)ですよ。
>にしても早苗さん、でかい!これが現代神の力なのか?!
最近誤字が激しいようで… 気をつけます

>コミトレお疲れ様です。続きがものすんごい気になります!明日が例大祭ならいいのに(
さすがに身が持ちません、うふふ

>こみトレお疲れ様でした。新刊は通販で買ってたので他にあるか行ってみたんですが。
>とりあえず後ろにあった魔理沙のタペストリーが欲しかったですwドムールさんの魔理沙がお気に入りですんで。
時々そう言って頂ける事がありますねー
そのうちグッズとして完全受注生産してもいいかなあ …結構値が張りますので



